めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ナナのお誕生日ケーキ

2012-01-24 22:15:55 | お弁当・お菓子


昨日で4歳になったナナ

夜遅く兄ちゃんが買ってきてくれたケーキ



あたしのかしら~




これは残念ながらワンコ用ではありません

なぜか、兄ちゃんは去年もナナに

人間用のケーキを買って来ました

チョコだし、もちろんたべられないんです





 でも、みんなでお祝いをしました~

ワンコ用のケーキを売っているお店は少ないので

仕事帰りの兄ちゃんには、買って帰れないんです

これは夜の11時半の写真です(太るなぁ~)

夜遅くに、みんなで頂きました

来年はワンコ用の誕生日ケーキ、

買ってね、兄ちゃん(ナナミ)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・23 4歳 | トップ | 日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2012-01-29 14:34:28
ナナちゃん残念(笑)
チョコケーキじゃペロっともできないね。
でも嬉しいですね
お兄ちゃん優しい
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2012-01-31 20:31:29
私たちは嬉しいけど、ナナは不満顔でした
ワンコ用のケーキは、大きい所にいかないと
なかなか、売ってないんです
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事