めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

カレーとアイスクリーム

2009-12-31 19:26:02 | お出かけ

今年最後の大晦日、ホームセンターに行って来ました~

買い物が終わってから、ランチです

お目当てののカレー屋さんはワンコと入れるので嬉しい


 Aセット2種類のカレーとライス・ソフトドリンクで600円

今日のカレーから、ビーフとキーマカレーをチョイス

 



Bセット野菜・キーマのマイルドにナンで700円

チャコちゃんのブログやTVではまってると言っていたので

行きたかったけど、アド街で放送してから

混んでいて、入れませんでした

とても、美味しかった辛さは3種類から選べるよ

 



今日は、31%オフなので食後のデザートにアイス

クランベリー・ナッツトーユー

カプチーノビスコッティ・オレオクッキー&クリーム

キャラメルアップルタルト・ティラミス

31日はお得で美味しいよぉ



家に着いたら、雀が6羽も木に止まっていたぁ

この木は、何かの種を埋めて、こんなに大きくなったもの

りんごやカキ・みかんの種を埋めた記憶はあるけど

未だに何だか分かりません

ちなみに、右隣りはグレープフルーツの種から

大きくなったものです

今年もあと4時間半、来年も宜しくお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグがヘルニア? | トップ | 新年おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を♪ (kinoko)
2009-12-31 21:48:43
こんばんは
カレーいいなぁ
「ナン」大きくて美味しそう
アイスも良いですね
フルーツの種から育つなんてすごいっ

今年はお世話になりました<m(__)m>
めぐななさんに出会えてとっても楽しかったです
来年もヨロシクお願いします
良いお年をお迎えくださいね
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-01-01 13:34:38
こちらこそ、いろいろ有難うございました
クレイジーソルトはやっと、分かりました
コストコの方が倍あって、値段が変わらないので
次回は、コストコで買います
今年も宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事