めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ポテチ食べたいな

2013-11-09 10:59:10 | ダックス

なぜかたくさんのポテチ類
一人ひと袋でも余る~

写真を撮っていたら
メグミさんが気になる様子
一緒に記念撮影しました~
どれがお気に入りになるかな

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬菜食健 ひな野 | トップ | 富山のかまぼこ、いいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-11-10 13:02:26
いいな~♪
ポテチ大好き!
こんなにたくさんあったらどれから食べようか迷っちゃう(笑)
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2013-11-11 22:35:12
いやぁ、なんでポテチばかり
ふた袋あるのも2種類あるんですよ
またまた、カロリーオーバーだよね
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事