めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

富山旅行 ホテル編

2009-05-07 23:53:30 | お出かけ

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
クリックお願いします

 




今回は、急に旅行が決まって、しかもゴールデンウィーク

どこも、イッパイですやっと見つかったのが

ビジネスホテルのシングル

 

 

部屋からの景色緑は古城う公園

中々、良い処でした

 

 

2日目は駅前 お土産を探しにウロウロしてたぁ~

明日、買うものをチェック

 

 

ユニットバスなので、お風呂が温まれないけど

一人だから、気を使わないしゆったり出来ました

初めて、1人でとまったけど、よかったよ

PCが持ち込めたので、ブログ更新出来たのが

一番、嬉しかったかな

その日の出来事を、アップしたから

家族も、家で見てくれて、今日何処行ったとか

様子がわかっていいって

すごく安かったし、快適でした

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 富山湾・港・川・海巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-05-09 09:02:10
確かにブログアップできると家族が見れてうれしいですよね
一緒にいなくても様子がわかって安心できるもんね。
私も一人で泊まったことないかも
一度は経験してみたいな
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-05-09 11:25:35
まるっきり、1人では心細いですが
直ぐ近くに居れば、かえって良かったかも
祭日なのに4500円でしたよ
あずきちゃんが居ないと、寂しいですが
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事