めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

大きなズッキーニ

2015-08-11 22:10:07 | 料理


かぼちゃのような、
ズッキーニをいただきました
写真を撮らずに、料理してしましました
残念~おっきかったのに





輪切りにして、トマトを真ん中に入れ
とろけるチーズとマヨとペッパーで味付け






乱切りズッキーニとおくら・しめじの
オリーブオイル炒め
顆粒コンソメで味を調えます

両方とも大好評でした

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
クリックお願いします
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手提げとメグ | トップ | 暑いよ!ダラダラナナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2015-08-13 17:50:55
大きいですね!
美味しそう~。
私、ズッキーニ料理したことないんです(笑)
トマトの方、かなり好みです♪
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2015-08-14 10:16:20
COOKPADに載ってました
普通のズッキーニはプチトマトを入れますが
これは大きすぎて、大きなトマトをいれました~
マヨはめぐネイがきっと合うといって
追加しました
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事