めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

メグナナと公園へ

2012-05-01 19:20:52 | ダックス


松伏総合公園へ

メグナナとお散歩して来ました~



風車と水面に映った景色がキレイ







メグナナもお散歩して、エライねぇ

だって、メグはお散歩大嫌いだもん~






階段で上に登れます

メグナナは下でお留守番だったけど

池と緑がまぶしかった






風車からの景色

手前の花水木も、綺麗でした

近場でしたが、楽しいお散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュナウザーのななちゃん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事