めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

冬仕度、今日は寒い!

2009-11-02 21:33:55 | ダックス

 今日は、凄く寒いです

ホットカーペットも、初めてスイッチを入れました



下は、ポッカポッカでくつろぐなな

「あったかい





オモチャで遊びながらも、毛布の中に入っていく~

毛布の上でめぐが寝ています





「あたしも、入れて~」

この後、暫くめぐななは、寝てました~

もう、すっかり冬のような寒さです

昨日の暑さとの差は、なにと言いたくなるくらい寒い



昨日、コストコで買ったオーナメントセット

これで1368円は安いかも

もう、クリスマスですね

あっという間に12月になっちゃいますね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのお菓子 | トップ | ホームセンターはめぐななも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-11-02 22:36:08
ほんと寒いですよね
そろそろオコタ出しちゃおっかな。
めぐななちゃん、ホットカーペット&毛布でポカポカ
気持ちよくて寝んねしちゃうよねぇ
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-11-03 09:41:15
もう、冬ですよ
おコタを出すと、喜ぶコがいますねぇ~
あずきちゃんも大喜び、間違いなしですね
返信する
Unknown (kinoko)
2009-11-03 11:53:21
こんにちは。寒いですね
めぐななちゃん達、気持ち良さそう
ホットカーペット暖かいですよね~
ついつい横たわってしまう人が我が家にもいます
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2009-11-03 14:24:04
さん、こんにちは
今日は、寒いけど晴れているので陽が当たっている処は、暖かです
今日は灯油を買って来ました
ホットカーペット、コタツ、ストーブと
冬の準備ですね
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事