めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ナナの鼻のおでき2

2011-10-15 21:12:33 | ダックス



ナナの鼻のおできの結果が出ました~


 

電話だったので、病名はよくわかりませんでしたが、

悪いものではないというので、一安心

様子を見て大きくなったたり、傷ができたりしたら

取る事も考えて下さいとの事でした

とりあえず、1ヶ月後にまた診てもらいます

小さくなっていると、いいな

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | 東武動物公園 動物編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-10-16 13:40:03
よかったですね
ホッとしました。
あずきの背中のイボもね、いつの間にかなくなっていることもあるんですよ。
ナナちゃんのおできもなくなれ~
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-10-17 20:33:44
ありがとう
イボもいつの間にか、なくなると聞いてちょっと安心
まだまだ、大きなおできです
なくなるといいな
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事