めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

お気に入りバック

2009-10-04 20:36:58 | ダックス

もう、寒くなったので、ちょっと大きめのバックを買いました

それが、めぐのお気に入りのようです

 

「このバックに、あたし似合うかしら」

 

「なんか、ここ気持ちいいよぉ」

 

「狭いけど、居心地いいよ」

 

「少し、眠くなっちゃった~」

 

「おやすみなさい

ちょっと、めぐみさん、今からそのバック使いたいんですが~

困った、ちょっと可愛いめぐみさんでした

 

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーとのフードコート | トップ | 簡単ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-10-05 08:57:32
めぐちゃんぴったり~
すっごい可愛いです
このバックはもうめぐちゃんのだね(笑)
めぐななさん、めぐちゃん用にしちゃいますか
でもたっぷり入って使いやすそうだからあげられませんね
返信する
Unknown (めぐねい)
2009-10-05 17:01:04
可愛い^^*
後ろのななは興味なさそうだね(U~ω~U){あたちはクリーム色がいいの)
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-10-05 21:14:36
色も、めぐに似てるでしょう
実は、クリームもあったんです
でも一回り大きかったので、茶にしました
めぐには、まだあげません
あずきちゃんも、入れそうだよね
なんでこういうバック、みんな好きなんでしょうか

返信する
めぐねいさんへ (めぐなな)
2009-10-05 21:16:47
ななは、入らずに噛みます
もっと困ります
ななが来たら隠します
返信する
かわいい~♪ (atelier_leaf)
2009-10-06 12:09:05
あったかそうなバックですね~
いつも一緒で幸せそう

例のやっぱり出来ません
なので一向に進みませんが、何だかランキングは上がっているようです。何で~~

返信する
ateier leaffさんへ (めぐなな)
2009-10-06 20:57:22
冬用バックですねお気に入りですワンコの
ランキング用バナーは、ブログ村のヘルプ(一番上の右)から飛ぶと、詳しく出てます
その中で、gooブログのバナーの貼り方を見れば
貼り付けられます
その他にも、いろいろ疑問なことに、答えてくれているので、見れば分かると思います
昨日も、今日も30入ってて、凄いですね
ブックマークのブログ村からでも、入ったんでしょうか
返信する
苦労しました♪ (atelier_leaf)
2009-10-06 21:42:58
いえいえ何回読んでも理解出来ず、結局出来ない人は『自分のやり方でリンクを貼ればいいのです』との説明で、あんな感じになりました。(自己流の)
何だかそれでいいみたいなので、しばらくはこれで行きます
何だかいい加減。。。ふ~疲れた~
ランキングは登録さえすれば村の中の人がポチしてそれがポイントになるらしいです。それがOUTで自分のブログを見てポチした人が、INポイントらしく総合でランクがつくとの事。。。
ここまで理解しました~
とにかく一応クリアしましたよ
返信する
afelier leafさんへ (めぐなな)
2009-10-06 22:27:25
うまく説明出来ずごめんなさい
息子に説明して貰いながら自分でやったので、
難しくて、よくわかりません
ポイントがつけば、どんなバナーでもOKだから
これで大丈夫ですね
今までよりも、たくさんの人がみてくれますよ
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事