めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

動画 お尻すりすり歩きのなな!

2009-12-19 20:34:05 | ダックス

 

ななは、お尻すりすりが大好きです

トリミングから帰ってからすぐ、滑るように歩きました

あまり良くないと、言う人もいますが

私は、ななのお尻すりすり歩きが大好きです

めぐはした事がないので、はじめて見た時はビックリしました

けっこう可愛いいから、動画でと思いましたが

中々撮れず、やっと撮れました

ちょっと短いのが残念でしたが、可愛い

  

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になったよぉ | トップ | イチゴ狩り・日光~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2009-12-20 09:45:43
こんにちは
動画だ~!すごい
お尻すりすり歩きは初めて見ました
ななちゃんカワイイ
撮影するのが難しそうですが、良く撮れていますね
動画も良いものですね
また、できたら見せてくださいね
返信する
Unknown (こまめ)
2009-12-20 10:20:59
動画じゃないですか
すご~い
今度教えてください
ななちゃん可愛いですね
あずきもやらないから初めてみました
これはたまらないな~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2009-12-21 12:40:19
夏はイ草の上を滑りまくっていたので
撮りたいなと思ってましたが、中々難しい
短いですが、やっと撮れました~
親ばかですが、なんか可愛いでしょう
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-12-21 12:45:09
携帯からなので、あまり画質がよくないです
デジカメは縮小がわかりませんでした
教えてもらいながらというか、ほとんど兄ちゃんが載せてくれました~
動画は難しいね
でも、おしりすりすりは、見てほしかったんです
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事