めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ななの傷

2009-04-12 13:57:05 | ダックス

 



この傷は、2週間前に美容室に行った時のものなんだ~

みんなで、カラオケに行ってて、わたしとめぐお姉ちゃんは

ず~っと、固い棒が沢山ある所(ケージ)に居たんだよ

出ようとしたら、もの凄く痛かった

 

 



日が経ったのに、後はクッキリ

せっかくお父さんがシール張ってくれたのになぁ

 

 



ほら、可愛いでしょ

めぐお姉ちゃんは、三日月だよ~

 

 



なんか、似合ってるでしょ

今もまだ貼ってあるんだ

取るとき痛いのは嫌だから、そっと取ってねめぐみ
 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ぽちっとお願いしま~す 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-04-12 17:49:11
ななちゃん痛くはないですか
早く治るといいですね。
シールかわいいね
二人ともよかったね~。
でもそぉっととってもらってね

返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-04-12 21:33:19
かなり、ハゲちゃってるんですが
痛くはないんですかね~
美容室に行く度だと困ります
シールはそっと、取りました
返信する
 (まるる◎)
2009-04-13 00:39:13

あらら
ななちゃん大丈夫かな???
固い棒が沢山あるところッてどこだろ←気になるw

早く傷治してねw
跡もキレイに消えますょ-に
返信する
まるる◎さんへ (めぐなな)
2009-04-13 10:29:58
ケージに入って、カットを待って
終わったら、また中に入って迎えを
待ちます
歌ひろで時間つぶしてたから
3時間は、めぐなな待ってました
いつも3~5時間預けるので
順番だから仕方ないよね
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事