めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

メグナナと桜咲学園?へ

2010-12-30 20:09:01 | お出かけ

メグナナとお出かけです~ 


何処へ行くんだろう 




途中、日清の工場があって、カアップヌードルから

湯気が出てました~美味しそう



 

ついた所は、3年前にフジテレビで放送していた

イケメンパラダイス・花ざかりの君たちへの舞台となった

牛久のシャトーカミヤワイン工場です

ずいぶん前に行った時と色が変わったし

桜咲学園にまた行ってみたかったんです



 



中には入れないので、交代でお留守番







こんなに大きな樽が沢山ありました





 次は、何処へ行くの





 牛久大仏

大きいのにビックリ

大仏の中にも入れますが、ワンコは入口までなので

チョッピリ残念お店の通りにもペット禁止の張り紙が

せめて、もうちょっとだけ、近くに行きたかったな





イケメンパラダイスは見ていたので、「あぁここだ」と

めぐねいが感激していました

メグナナも御庭をお散歩しました~

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭のおやつセット | トップ | 新年 ウサギ年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-12-31 15:20:36
メグナナちゃん可愛い
みんなでドライブは楽しくっていいですね。

今年も仲良くしてくれてありがとうございます
来年もあずき共々、私を長女として(笑)よろしくお願いします
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-12-31 15:33:03
日帰り旅行は、気軽にいけるので良いですね

長女に早くあずきちゃんのイラスト、渡さなきゃと思いつつ
遅くなってごめんね


来年度もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事