めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

八景島シーパラダイス

2009-06-13 23:23:40 | お出かけ

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
励みになりますのでぽちっとお願いします



横浜八景島シーパラダイスに行って来ました

お天気は、曇りでしたが、途中から晴れて来て

いいお天気に、恵まれました


キイロハギとても鮮やかな黄色




泳ぐのが速すぎて、ちょっとボケてしまったイワシの大群





龍のオトシゴ フラッシュを使ってはいけないので

暗くなってしまい、何枚も撮り直しました

なんとか、写った1枚




半分もぐっている○○アナゴのと○○イソギンチャク

実際はとても綺麗でした




ウミガメすっごく大きかった~

コケみたいのが生えてるカメさんもいたょ

ペンギンや、イルカのショーも楽しかったので

明日も、お付き合い下さいね

 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館 | トップ | 八景島シーパラダイス2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-06-14 19:18:50
亀の写真すごくいいですね
ナイスタイミング
ペンギン好き
つぎのブログも楽しみにしてます
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-06-14 19:47:50
ありがとう
写真を撮っては消しを繰り返しすぎて
バッテリーギレになりました
散歩だけなら、あずきちゃんも入れますよ
混んでなければ1時間かかりません

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事