めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

みんなでおやすみ!

2009-04-25 15:09:31 | ダックス

ここ何処だ~

 

めぐなな、仲良くおネンネ

気持ちいいなぁ

 

 

 

あれ~、誰かいる

 

 

 

答えは兄ちゃんの寝袋の上でした

兄ちゃんが寝袋で寝ていたら

めぐななが、乗って来たのでした

 

 

 

兄ちゃんの顔が見えないように

ミッキーの帽子を被せたら

めぐが、取ってしまいました

おとうの布団に、自分の寝袋で寝ている

兄ちゃんも変だけど、兄ちゃんの寝袋に

寝ているめぐななが可愛かったので

写真を撮ってみました~

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ぽちっとお願いしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメが帰って来た~ | トップ | 今日はケチケチ弁当? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-04-27 15:45:28
お兄ちゃん何でお布団の上に寝袋
でもめぐななちゃんにとっては面白くてベットにもなる魔法の袋かな
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-04-27 21:55:57
へんな、兄ちゃんです
布団に寝袋は、好きみたいです
めぐななも、中に入って遊んでました
返信する
ゎw (まるる◎)
2009-05-02 00:16:40

めぐななchan達カワユイね
寝袋ッて窮屈そぉだけど寝心地いいのかしら(o@U@o)???
.
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事