めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

コストコのホールピザ

2011-08-28 20:08:03 | いろいろ


やっと念願のフードコートのホールピザを買えました~

いつも、長い行列で、諦めていましたが閉店間際に並び

全部で30分ぐらい待って、焼き立てのピザをゲット出来ました

頼んでから焼けるまで待ち遠しかったけど、焼きたてです

 

 かなり大きい、これで1200円でした

いつもは、多分1500円くらいかな 値段は微妙に変わります

直径は45㎝で12ピースありますでかい



これはコンボといってミックスみたいなものかなぁ

1200円は、一番お安い時なのでラッキーでした

生地がとても美味しかったです~ 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュナプのロクちゃんとシュ... | トップ | 上野動物園 動物編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-08-31 20:49:41
わぁ
これも美味しそう
この前いただいたピザも超美味しかったですよ
いろいろあるんですね~。
やっぱり会員になっちゃおうかしら
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-08-31 22:20:20
これの方が、生地が美味しかったかな
また、多めのがあったら持っていくね
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事