めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

シュナプのろくちゃんシュナウザーのななちゃん

2014-06-19 21:08:56 | ダックス



ろくななちゃん、おやつだよぉ








いいこでずっと、待っています
ななちゃん、ペロっとして可愛い







シャイなろくちゃんは、すぐ隠れてしまい
ななちゃんだけ、ポーズをとってくれました
可愛いろくななちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
クリックお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とメグナナ | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2014-06-22 17:53:31
ろくななちゃん、相変わらず可愛いです!
ボーロあずきも同じの食べてる~♪
私も食べたことあります(笑)
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2014-06-28 11:45:00
え、美味しかったですか
うちは一度しか買ったことが
ないので、わからないなぁ~
けっこう美味しかったりしてネ
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事