めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディズニーランドホテル

2012-03-09 21:45:50 | お出かけ

ディズニーランドホテルに泊っちゃいました~

 

屋根がブルーのホテルなのですが

夜遅くだったので、綺麗に輝いています






さすがディズニーランドホテル

ロビーのあちこちが、夢の世界です






メリーゴーランドの後ろにあるのが

ピーターパンです





スゴイお城を発見

一部屋一部屋が、それぞれのキャラクターの

お部屋になっています

夢があって、見ていて楽しくなっちゃいます





シャンデリアのステキなお部屋は

シンデレラでしょうか





101匹わんちゃんの部屋

ワンコがたくさんいます~



 アリスの部屋

天井はチシャ猫かな

隣はアリエルがお風呂に入っている
 





 階段の先には、アリスがいました




初めて泊ったディズニーランドホテルに

大興奮の二人でした

次回はシーにお付き合い下さいませ



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業旅行 | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2012-03-10 15:18:21
すご~い
素敵なホテルですね
ホテルに一日いても楽しめそう。
テンションですね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2012-03-10 21:06:27
もったいないですが、直ぐにチェックアウトすることになり
12時までいられるのに、残念でした
もっとゆっくりしたかったです
返信する
Unknown (kinoko)
2012-03-12 13:40:35
ホント素敵なホテルですね
見ているだけでワクワクします
次も楽しみ
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2012-03-13 21:53:33
ゆっくり出来なかったのが残念ですが
23時まで営業のお土産屋さんとか
24時間営業のコンビニも楽しかったです
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事