めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

クリスマスケーキ

2014-12-26 20:33:50 | お弁当・お菓子


FLOのタルトが大好きなので
クリスマスに買ってきてもらいました~

F



兄ちゃんのご馳走です~
ピザも2枚買ってくれましたが
撮るの忘れちゃった
美味しかった




これはメグナナのケーキ
ベリー系とかぼちゃを
これまた、兄ちゃんが
買っておいてくれました
すごい勢いでクリームだらけでした
カメラ探しているうちに
なくなっちゃた~



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドでごはん | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2014-12-26 22:19:53
すごい豪華なケーキですね♪
美味しそう!!
めぐななちゃんのケーキも美味しそうですね。
二人とも大喜びだ♪
お兄ちゃんっていつも優しいですね♪
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2014-12-27 22:17:26
美味しかったですよ~
でも、4200円以上だったので
自分では買えない
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事