めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

メグナナ!

2014-06-06 21:00:05 | ダックス

梅雨入りして、また毛布を
出しちゃいました~
メグナナが大好きだから



ナナは枕の二段がさねが
お気に入り



メグは最近また、頚椎ヘルニアが
再発したのか、病院通いをしています
もう、11歳なので、前より頻繁に
痛がるようになっちゃいました
ナナと暴れないで
安静にしててね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー総集編 | トップ | 紫陽花とメグナナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2014-06-08 16:13:00
二人もフカフカ好きですね♪
気持ちいいもんね~(笑)
あらら!
メグちゃん大丈夫ですか?
病院通いは大変ですが頑張ってください!
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2014-06-12 22:30:25
やっぱり、フカフカ毛布が
大好きみたい
メグは最近は大丈夫みたいですが
まだ通院は続きそうです
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事