めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ぬくぬくなな!

2009-11-11 21:35:37 | ダックス

 

 

今日は、お天気も悪く、洗濯物が乾かない

ホットカーペットとヒーターの近くに広げて置いた~

「あらら、乗らないでくださるぅ

ななも、あずきちゃんのように、洗濯物が大好き~

「ななみさん、どいてくださるぅ

無理でしょうね

ななの近くには、大好きなハロゲンヒーターがある~




「気持ちがいいなぁ」

 

「眠くなっちゃた

「ちょっと、ちょっと、困るんですけど」



「なな、早く畳みたいんですけど、お退きになってぇ~」

オトウに見られたら、絶対怒られるよ

うちの洗濯物は、いつもこんなもんです

クチャクチャ~~~

こんな姿は可愛いけど、困った子です

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | タオルたたみの邪魔? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-11-12 09:11:00
ななちゃんもですか
そうなの
困っちゃうけど可愛いんですよね
ななちゃん超気持ちよさそう
こんな顔みちゃったらなかなかどかせないな
たたむの諦めましょ
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-11-12 13:12:00
めぐもなんです
可愛いけど、うちは洗濯物の量が多いので
ちょっと、迷惑です
あずきちゃんは、可愛いし許せちゃいますが
うちは、2倍です~
返信する
Unknown (kinoko)
2009-11-12 15:27:27
こんにちは
見てるとカワイイです~。
カメラ目線だったり、「眠くなっちゃった」のお顔が最高です
洗濯物おつかれさまです
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2009-11-12 21:45:26
洗濯は疲れますね~
お天気が悪いと、乾かないし、貯まってしまいます
冬は困りますね
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事