めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディズニーシー スプリングカーニバル

2010-03-31 21:50:40 | ディズニーランド・シー

先日、めぐねい・ななねいがシーに行って来ました

もうすでに 明日から始まるスプリングカーニバル仕様に

なっていたので、紹介しますネ



入口 
 
スプリングカーニバルは映画のティーンカーベルの

春を届けるというお話をテーマにしたものらしい

 



街灯 
 
これはティーンカーベル





ホテルミラコスタの前 

 春っぽい





UCCの前 
 
ミッキーが可愛い





蒸気船乗り場の近く

ティーンカーベルの映画にでてくる相棒のホタルかな

とっても、よく出来てます~





アラビアンコースト

ジーニィー

お花のパンツをはいているように見えるのは私だけ





アラビアンコースト 

一番下の動物がジーニィーの顔になってる


スプリングカーニバルは今年でフィナーレです

この他にも沢山イベント仕様になっている所があるので

6月中までの暖かい日に是非行ってみたいと思っちゃいました

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお菓子 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (kinoko)
2010-03-31 22:55:51
こんばんは
お花がたくさん春らしくて良いですね
今年で最後なんですね
本当に行こう~っと
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-04-01 23:45:43
最後なんて、もったいないですよね!
けっこう、綺麗なのに~
私も、終わってしまう前に行こうかな
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-02 19:05:40
春ですね
ホタルが可愛い
私ティンカーベルって大すきなんです。
子供の頃よくピーターパン見ました。
本当に行きたいよ~

返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-04-02 22:22:38
なんか、終わっちゃうと言うと
行かなくちゃと思っちゃいますよね
お花見でもいいから、どこか行きたい~
返信する

コメントを投稿

ディズニーランド・シー」カテゴリの最新記事