めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

足立花火大会

2009-07-24 20:37:24 | お出かけ
花火


足立の千住花火大会に、めぐねいが行って来ました
音はよく聞こえましたが、家からでは残念ながら、見えませんでした
マンションでは、両国・柴又・松戸・ディズニーランドの花火も
見えたのにと、夏になると少し寂しい気がします
ムービーを撮ってきたので、見て下さいネ綺麗です~(画面が横になってしまいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼめぐ! | トップ | ヨーグルトめぐなな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-07-25 09:01:22
音だけ聞こえましたね
8月の終わりにはパパちゃん達のやる花火大会もあるからぜひ見てね
めぐななさんすご~い
ムービーなんてどうやるの
今度ゆっくり教えて下さい
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-07-25 21:43:34
携帯から送って貰った画像なので、横になって
しまいましたが、直し方がわかりません
教えて貰ったのですが、なんか複雑
きっと簡単な方法があると思います
あずきちゃんのムービー、みたいです
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事