めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

浅草へ行く~

2013-01-20 21:56:35 | お出かけ

めぐねい、ななねいと
3年ぶりの浅草へ行ってきました




五重塔




今回は雷門からは
入らず、脇から近回りをしました
きちんと、お参りはしましたよぉ~
仲見世はとっても混んでいました

 



お参り後に串もんじゃ
お好み焼きみたいでした





出店の直ぐそばにみえた花やしき
小学生の頃に姉とバスで行ったっけ




泥棒サンがいるぅ~

 情緒豊かな浅草でした~
また、行ってみようっと

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おコタのメグ | トップ | 5歳おめでとう!ナナミちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-01-22 20:03:13
浅草って面白いですよね
美味しいものいっぱいあるし。
TXでとっても近いから遊びに行くのいいですよね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2013-01-24 20:56:46
近いですよね
駅までもっと近かったら、もっといいですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事