凡庸な私

時々思う事 個人的な趣味 印象に残った物の記憶

2006-08-23 05:17:54 | Weblog
テニス=ナブラチロワ、全米オープンで現役引退 (ロイター) - goo ニュース
引退のニュースを聞き、「まだ、現役だったのか。」と、思わされるプロスポーツプレイヤーや芸能人はよく居るが、「辞める」事、或いは「急死」する事でマスコミ的に評価が上がるのは、何だか「殉職」したら階級が上がる公務員的な世界だな、と思う。
キング夫人はどうしているか、とかも思ったりするが、少女週刊誌に「エースをねらえ!」が連載されていた頃からプレイしていた(気がする)ナブラチロワに女子選手の息の長さを感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事