凡庸な私

時々思う事 個人的な趣味 印象に残った物の記憶

子供

2012-09-16 07:53:12 | Weblog
小学生の娘2人を絞殺容疑、母親を緊急逮捕 京都府警(朝日新聞) - goo ニュース
に杏慈(あんじ)ちゃん、とか雪杏(ゆあん)ちゃんとか名付けた時には後に我が手に掛ける事を予想して居なかったのだろうが、娘を小学3年と1年まで育てた蓄積を無に帰す行為は近年の「出来ちゃった」けど育てられずに遺棄される乳児とは異なり、今時の母親である京都市右京区、古田ゆう子容疑者(33)の生活がどの様な物であったかは不明ながら外出中の夫である拓也さん(31)に15日午後4時頃送られたメールと内容の事件性から警察に通報された処置に夫婦間の距離が感じられ、夫を残しての心中を仄めかす容疑者の供述には友人間とのトラブルが含まれるそうで、少子化を加速させる残念な現実の実情は見えない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預言 | トップ | 群衆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事