凡庸な私

時々思う事 個人的な趣味 印象に残った物の記憶

根拠

2011-09-21 05:13:53 | Weblog
台風15号上陸か…122万人に避難指示・勧告(読売新聞) - goo ニュース
の無い自信は何れ崩れるモノなのだろうが、東海豪雨(2000)の際に職場の同僚に浸水被害が出たとか聞いても、我が家にさえ影響が無ければ「他所事」感は消えず、昨日は会社の近辺に避難勧告が出たからか定時の帰宅を会社に命じられたものの、何処の道路の冠水が影響したのか車列の移動が異様に遅く、通常の三倍近い時間を要した事に疲労を覚えつつも15号が上陸するかも知れない本日の出社は「自己判断」に任せる、とか言われたのを思い出して「どうするんだ」とか思う自分に現実感が無い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙 | トップ | 唯一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事