凡庸な私

時々思う事 個人的な趣味 印象に残った物の記憶

三重

2012-05-01 21:45:35 | Weblog
近畿・東日本で大雨の恐れ…前線の停滞で(読売新聞) - goo ニュース
県に来ているのは、何と無くネットでビジネスホテルの予約を取った結果であるが、存命の頃の父が幾度となく志摩市阿児町を私の運転で訪れたのは其処にサラリーマン時代に購入した僅かばかりの土地が在るからであり、40年が経とうとする今だに価値の変わらぬ落胆も何時か愛着に変わったか、管理人に放置され草木で荒れ放題状態である事に不満を述べつつも(ついでに)賢島の旅館に泊まるのを楽しみにして居たかの節もあり、25年前に亡くなった母と道路整備が不十分な頃に軽自動車(マツダキャロル)で苦労して訪れた思い出話を何度も聞いたが、具体的に何時間掛かったのか、一日だか一晩だったか、聞いた私の記憶がハッキリしない。
遺産として受け継いで以来初めて訪れた今日、此処は父と私の聖地だったのかも知れない、とか思ったりするが、管理会社には売却を依頼しても居る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩和 | トップ | 別荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事