高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

本別、そして。

2013-06-02 21:50:58 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
昨夜は、本別「TOTTE」さんで唄わせていただきました。皆さんどうもありがとうございました!応援してくださっている吉田さん&荒井さんはじめ、沢山の方たちからお力添えをいただいて実現となった今回の本別LIVE、老若男女問わず、幅広い方たちに聴いていただけて、とても良い刺激を受けました!

LIVE終了後は、打ち上げの2次会で「エリート」さんというお店へ。長い歴史を感じるお店の雰囲気もとても素敵でテンション↑ 熱い話で盛り上がりました!

今朝は、吉田さんのご自宅へおじゃましました。コーヒーをごちそうになったり、マッサージチェアを使わせていただいたりして、楽しい時間を!そして、昨年に引き続き、様々なギターを弾かせていただいて、な、なんと!!ギターを1本、いただいてしまいましたぁーッ!!本当に、ありがとうございます(汗) 存在感、安定感抜群の「YAMAHA LL-55D R」、大事に大事に弾き込みます!!

その後、皆さんでオムライスを食べに行ってから、僕は三国峠経由で帰路へ。今回の本別での熱く貴重な時間を噛みしめながらハンドルを握り、無事に旭川へ到着しました。

さぁ、次なるステージは、6/8(土)美幌「プチパーティ」さんで「高橋真樹 LIVE2013 空高く」を務めさせていただきます。よろしくお願いします!!


Facebookはこちら

Official Webはこちら







.

最新の画像もっと見る