高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

釧路LIVE、感謝!

2018-10-21 09:24:25 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
釧路「喫茶えいが館」さんでのLIVE、皆さんありがとうございました!地元・近郊・遠方から、沢山の皆さんのご来場、感謝です。今回は1時間半ステージで全13曲披露。

2008年10月、北海道一周ツアー以来ずっとお世話になっている「喫茶えいが館」さん。10年という月日が確かに経ったのだなぁと、感慨深い場面もありました。


初めての釧路「喫茶えいが館」さんでのLIVE時のポスター。ちゃんと保管してくださっていた!これはうれしい!


なんと特注!アーティスティック&ファンタスティック!感謝!

そして、以前から御声をいただいていた、僕史上最も激しい歌『ジンセーにバンザイ』を本編ラストにお届けしました。考えてみると、ゴツゴツとして骨のある歌の登板が最近は少なかったような気がして、本人としては、10年という一節目にそうした自分も再度確かめられたライブでした。

今回は力の歌が多かったので、次なる機会にはやさしい歌を程よく組み込んでいけたらなぁと。勿論、アンケートの御声もできるかぎりお応えしていきますので、お楽しみに!

終演後は、打ち上げの席も楽しいひとときに。あのイクラ丼に、何とエビ丼もあったのかー! ホントにしあわせものです(^_^;)


のっけるまえの静けさに。


ドンッ!すごいー!


旭川からの某お方も絶好調(笑)

打ち上げでチラッとお話しましたが、今新たなことを考えているので、11月末までの各地LIVEを経てからの今冬は、それに向けてという感じです。「おぉ!」という驚きを(笑) また後日お知らせしますね。

釧路、本当にありがとうございました!
今夜は中標津LIVE。がんばります!

--------------------------------------
INFORMATION(敬称略)
--------------------------------------

10/06(土)札幌「歌酔倶楽部ありがとう」
10/13(土)富良野「エデン」
10/16(火)釧路「FMくしろ」※生出演19:40~
10/20(土)釧路「喫茶えいが館」
10/21(日)中標津「cafe just one」
10/24(水)旭川「FMりべーる」※生放送20:00~
10/27(土)旭川「アーリータイムズ」
.
11/10(土)苫小牧「M's Garden」
11/17(土)旭川「Good楽」
11/23(金・祝) 本別「エリート」
11/24(土)旭川「アーリータイムズ」
11/28(水)旭川「FMりべーる」※生放送20:00~
11/30(金)美幌「プチパーティ」
.
12/08(土)札幌「歌酔倶楽部ありがとう」

________________________________________
高橋真樹Official Web Site
________________________________________

高橋真樹 出演情報
※LIVE・ラジオ等、詳細。

高橋真樹 Facebookページ
※総合案内。

高橋真樹 Instagram
※リアルタイムな現況を更新。

高橋真樹 Twitter
※各種記事をシェアして投稿。

◇◆【3/28(水)新譜『いちご』リリース】◆◇






.

最新の画像もっと見る