高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

横浜キャンパス。そして、出演情報。

2014-01-22 02:18:06 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
21日は深川「クラーク記念国際高等学校 北の大地 元気の泉キャンパス」さんにて「高橋真樹コンサート」を務めさせていただきました。皆さんどうもありがとうございました!4回目となる今回は、「横浜キャンパス」165名の皆さんと素敵なひとときを共有させていただきました。

ギターは、YAMAHAをレギュラーチューニング、GUILDをオープンチューニングで使用しました。細部に渡り、丁寧且つ大胆に、ビシッとしまったステージになったと思います。やはり『雨あがりの虹』の掛け合いは会場全体が一体となる感が強く、今回も心地よいテンションでした(笑) 僕自身の音楽との出会いの話に、感動しました!との声もいただきまして、いい意味でもっともっと心抉るステージングを!と自身に課しているところです。


昨年12月から始まった「高橋真樹コンサート」も折り返し地点、残すは3本となりました。次回は、秋葉原ITキャンパスの皆さんと共に!


今後の出演情報をお知らせします(全敬称略)。各ステージ詳細はOfficial Web内「Information」をご確認下さい。

2~3月は、本数としては比較的ゆるやかですが、曲作りに集中する時間を増やして、例えば久しぶりに全曲新曲LIVEをやってみようかなぁと密かに企んでいます。

そして、4月からは生意気ながら「北海道TOUR2014 TSUBASA」と銘打って各地へと向かわせていただくこととなりました!!まだ少し先のお話なので、調整中のところもありますが、是非ともご予定に入れて各会場へお越しいただけたら嬉しいです。6月以降も鋭意調整中です。そして、2014年の後半はまたひとつ新たな方向性を考えていますので、お楽しみに!!

1/25(土) 旭川「アーリータイムズ」vol.85
1/28(火) 深川「クラーク高校」秋葉原ITキャンパス
2/01(土) 深川「クラーク高校」浜松 静岡キャンパス
2/13(木) 深川「クラーク高校」厚木 柏キャンパス
2/22(土) 旭川「アーリータイムズ」vol.86
3/08(土) 札幌「歌酔倶楽部ありがとう」vol.17
3/29(土) 旭川「アーリータイムズ」vol.87

「高橋真樹 北海道TOUR2014 TSUBASA」

4/05(土) 札幌「meteor」
4/06(日) 小樽「一匹長屋」
4/11(金) 釧路「喫茶えいが館」
4/12(土) 富良野「エデン」
4/18(金) 北見「夕焼けまつり」
4/19(土) ※調整中
4/20(日) 興部「Cafe日和キキトキ」
4/26(土) ※調整中

5/初旬 ※調整中
5/10(土) 網走「ちぱしり」
5/17(土) ※調整中
5/25(日) 滝上「芝ざくらまつり」
5/26(月) ※調整中
5/27(火) 紋別「有馬馬21」
5/下旬 ※調整中



次なるLIVEは、1/25(土)夜7時~旭川「アーリータイムズ」さんでの「高橋真樹マンスリーLIVE2014 vol.85」。2500円(1drink付)です。新曲2曲披露予定、「LIVE ESSAY」もイイ感じに仕上がったと思います。あとは、かまないように気を付けます(笑)



よろしくお願いしますッ!!




写真は、何気ない晩餐。




『心配ないよ』/ 高橋真樹 YouTubeはこちら

Facebookは こちら

Official Webは こちら
※更新しましたので、ご確認下さい。




.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲楽しみです (LOVE子)
2014-01-24 22:13:14
明日は、天気悪くなさそうなので旭川行きたのしみです。

新曲2曲も聴けるなんてある意味ラッキーですよね

Re:新曲楽しみです (タカハシマサキ)
2014-01-25 08:56:02
道中お気をつけて!