高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

この街で

2012-10-27 02:48:55 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
2007年1月からスタートした「高橋真樹マンスリー IN アーリータイムズ」。月に一度の旭川でのLIVEは、今日10月27日(土)で70回目を迎えます。マスターの野澤さんはじめ、本当に皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。

毎年、毎回、様々な取り組みでお届けしてきているこのLIVEですが、今回は「特別編」ということで、通常の内容とは異なるステージングとなります。構成バカにはなりたくはないのですが、はっきり言います。この構成はかなり熱いです。

ステージは2部形式で、第2部ではゲストと共に数曲を。全編とおすと久々に長時間LIVEとなりますので、存分に楽しんでいただけたら嬉しいです。年の数、唄います。

夜7時30分、開演です。よろしくお願いします!!

Official Webはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2012-10-27 03:02:04
70回目おめでとう☆行きたかったなぁ~どんなステージなんだろう(^^) 体力勝負ですね‥しっかり栄養をとって挑んで!!
返信する
Unknown (高橋真樹)
2012-10-27 11:08:19
ありがとうございます!
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-27 17:31:37
ツブと行くよ~!(^^)!
返信する
Unknown (高橋真樹)
2012-10-28 06:45:37
ありがとうございました!打ち上げも楽しかったですね!
返信する