高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

vol.77、そして。

2013-05-30 03:08:35 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
昨夜は旭川「アーリータイムズ」さんでの「高橋真樹マンスリー2013 vol.77」、皆さんどうもありがとうございました!

第1部では、1998年制作『ありがとう。』も新たなアプローチを見出だせましたし、新曲『他の何者でもなく』も、より形が定まりました。そして、今年の「高橋真樹マンスリー」の主軸である、皆さんからのリクエスト+アルファで構成する第2部では、20代半ば頃に制作した唄たちが主となり、また新たな流れも見出だせました。

第1部

01 私発
02 とりとめのない昼下がり
03 ありがとう。
04 雨あがりの虹
05 他の何者でもなく
06 I am I
07 萌ゆる路

第2部

01 校歌
02 月夜
03 残像
04 ばあちゃんの詩
05 MINT BLUE
06 海へはせる想い
07 波飛沫
08 それを覚悟と呼ぶのなら
09 さらば、人生2011
10 三条通
11 赤提灯
12 恋文

encore
01 あいこ
02 五月の桜



次回「高橋真樹マンスリー2013 vol.78」は
6/15(土)夜7時~ですので、ぜひ!


次なるステージは、6/1(土)夜7時~本別「TOTTE」さんで「高橋真樹 LIVE2013 空高く」を務めさせていただきます。よろしくお願いします!



Facebookはこちら

Official Webはこちら







.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2013-05-30 09:23:13
昨日はお疲れ様~
久々の参加で、ライブ行くたびに、真樹ワールドに引き込まれ、時間があっという間に過ぎてしまいました。  第二部のリクエストにこたえるバージョンもいいですね!自分のリクエストが、どこでかかるかワクワクしましたよ♡来月も行けそうなのでスケジュールにいれておきますね☆





返信する
Re:Unknown (高橋真樹)
2013-05-30 12:49:00
どうもありがとうございます。確かにあっという間に時間が刻まれましたね!第2部は何が登場するかわからない楽しみとスリルが心地よいです(^^)来月もぜひ聴きに来て下さいね!
返信する