高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

喫茶トキオが閉店していたからコリンズってトコに来た

2011-12-09 17:57:09 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
えっと

ここ最近はとても意味ある日々を送っています。

一喜一憂と月並みな言葉で括るのも何だかですが、精神的に心地よい刺激を受けては俄然やる気になって脇目もふらず突き進む時間もあれば、見えない敵を前にして太刀打ちできず沈みきっては、誰とも会いたくもない、話もしたくないという自分もあり、その間どうも、ブログというものに意識が向かなかったのが実のところです。

浮かんでは沈む、沈んでは浮かぶ、自分でもひどいくらいの感情の波というか何というか、それというのがつくづくイヤんなる時がありまして、けれど、その状況を生み出すのは自分であり、その状況を打破するのも自分なんです。けれど、今回のは自分で言う以上に凄まじかった。

素直に嬉しかったのは、そのタイミングで、昔からを知る大事な人が、差しのべてきてくれたこと。まるで監視カメラでもあって覗かれていたんじゃないかって思うくらいのタイミングだった(笑)けど、あまえちゃいけねぇ、あまえちゃいけねぇと思う度に優しくされるのが怖い時期でもあったんですが、俺、ホントに涙が出るほど嬉しかったんです。

で、

ようやっと出た答が今日、できた。



復活!!



Official webはこちら

最新の画像もっと見る