高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

東北日和2017【9】

2017-06-09 22:35:27 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
6/09(金)ATV青森テレビさんの番組「金曜マルシェ」に生出演させていただきました。皆さんどうもありがとうございました!

番組を観て「高橋真樹、ほぉ~!」と初めて気にしてくださった方々も、そして以前から気にしてくださっている方々もぜひ【6/15(木)】八戸「Power Station A7」さんLIVEと【6/17(土)】弘前「フォーク酒BARてふてふ」さんLIVEに足を運んでいただけたら嬉しいです!

番組を録画してくださった方から届いた、テレビ画面を捉えた写真です。少しでも状況が伝われば!


↑番組MCの千葉美佳さんと高山基彦さん。
お二方の素敵な進行に、
終始なごやかなムード!
登場BGMに『海ヲ越エ』を
使用してくださるという細やかな御心遣いも!


↑生歌も披露させていただきました!
2014年に制作した『朝』。
届いていたら嬉しいです。


↑スタッフの皆さんも
温かく迎えてくださって、
とても素敵なひとときでした!
幾分緊張しつつも満面の笑み(笑)

「ATV青森テレビ」さん、とても貴重な機会をくださって、本当にありがとうございました!また、出演させていただけるように僕自身、更にがんばります!

---------------

番組に生出演させていただいた後、弘前市「フォーク酒BAR てふてふ」マスター・千秋さんから連絡をいただいて、青森市から約1時間の距離にある、弘前市へ。


↑マスター・千秋さんと!

↑ママ・ゆみさんと!

↑久しぶりの嬉しい再会。「力つけてね!」と、スペシャル肉定食をごちそうしてくださった!エネルギー倍増!


↑そして、大変ありがたいことに、青森県の新聞社「東奥日報」さんが取材してくださった!とても貴重な機会をありがとうございます!※紙面掲載日はまたあらためてお知らせします。

------

このまま弘前に宿泊したい気持ちを抑えつつ(笑) 午後4時頃出発。一気に南下して約4時間半、今は宮城県大崎市です。

明日からは【高橋真樹 東北六県LIVE TOUR みたび】後半戦スタート!福島県郡山市「ライブイン郡山屋台村」さんにて2日間ステージを務めさせていただきます。1日目は2ステージ、2日目は僕自身久しぶりのジョイントLIVEとなります。初めての郡山市でのLIVE、どんな展開となるか未知数ですが、しっかりと!

よろしくお願い致します!

---------------

◆高橋真樹 東北六県LIVE TOUR みたび◆

岩手県紫波町「Cafe Style Bar VIVID」マスター・伸さんが制作してくださった、「高橋真樹 東北六県 LIVE TOUR みたび / 2017.6.3 Sat.」
ツアー初日のダイジェスト動画

道中のリアルタイムな動向は
Facebookの僕個人のページ】で。

出演情報や動画は
高橋真樹 Official Facebookページ】で。

-------------------------------------
INFORMATION(敬称略)
-------------------------------------

■【6/10(土)】 福島県郡山市
■【高橋真樹 東北六県LIVE TOUR みたび】

【会場】ライブイン郡山屋台村
【住所】福島県郡山市大町1丁目4番15号 第二増子ビルB1

【第1部】20:00~20:40
【第2部】21:00~21:40

【備考】観覧無料

【お問い合わせ】
024-926-0447 ライブイン郡山屋台村

---------------

■【6/11(日)】 福島県郡山市
■【高橋真樹 東北ツアー 郡山編】

【会場】ライブイン郡山屋台村
【住所】福島県郡山市大町1丁目4番15号 第二増子ビルB1

【開場】17:00【開演】17:30
【料金】1500円(1drinkオーダー)

【共演】黒沢アキト/清水兼一/おも(全敬称略)
【備考】当LIVEのみジョイントLIVEとなります。

【お問い合わせ】
024-926-0447 ライブイン郡山屋台村

------

【高橋真樹 東北六県LIVE TOUR みたび】

6/03(土)岩手県 紫波「Cafe Style Bar VIVID」
6/05(月)秋田県 秋田「MOMO JUNK☆STAR」
6/06(火)宮城県 仙台「アコースティックライブWant you」
6/07(水)山形県 山形「八陽館」
6/09(金)ATV青森テレビ「金曜マルシェ」
6/10(土)福島県 郡山「ライブイン郡山屋台村」
6/11(日)福島県 郡山「ライブイン郡山屋台村」
6/14(水)岩手県 奥州「Music Live Honesty」
6/15(木)青森県 八戸「Power Station A7」
6/17(土)青森県 弘前「フォーク酒BARてふてふ」
.
6/24(土)札幌「歌酔倶楽部ありがとう」vol.36
6/25(日)東神楽「フラワーフェスタ2017」
6/25(日)旭川「アーリータイムズ」
6/28(水)旭川「FMりべーる」※生放送
.
7/09(日)札幌「meteor」
7/29(土)旭川「アーリータイムズ」※全曲新曲

高橋真樹Official Web Site
※各ステージの詳細をお伝えしています。



.

最新の画像もっと見る