みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

ポピーまつりに行ってきた☆

2015-05-23 12:35:51 | おでかけ

昨日は、ポピー鑑賞をしてきました

お花が好きな母を連れて行ってあげようと一緒に行ってきたのです。

河川敷沿いに東京ドーム2.5倍の広さに3000万本のポピーが咲いているそう。

すごいでしょう

ピンクや赤が緑に映えます☆

この景色をバックに写真を撮りたかったので、

久しぶりに相棒の三脚をシャキーン♪と伸ばして、

親子のツーショット☆

普段、お互い忙しくしていてなかなか2人で出かけることがないので、いい記念になりました

母の嬉しそうな顔を見て私も嬉しくなりました

ここのポピーは、今月の24日で終わりだそうです。

たったの9日間しかこうしてゆっくり見られないんですよ。

いいタイミングで出会えてラッキーでした

 

ポピーまつり☆

 

また来年も来られたらいいな

 

帰宅後のきゅうりくん。

弟とお留守番をしていてくれて、まだかまだか。と帰りを待っていてくれました。

嬉しくて飛び付いてきてくれましたよ 可愛い子や~♪

そして、もうひとり私の帰りを待ちわびていた子は、

…熟睡~☆

いい子でお留守番してくれてありがとうね

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぴぃ)
2015-05-23 13:23:32
みーままさん、こんにちわ♪(*^^*)
あ~~ここ、私、明日行くんですよ。(^o^)v
昨日、テレビで放映されていましたね。
初めてなので楽しみ♡
お母さま孝行、素敵ですね。
県内にも素敵な場所、たくさん有りますね。
もう少しすると行田の古代蓮の里もお勧めです。
朝早く行かなくてはならないのが少し大変ですが。f(^_^;

↓みーまんくんのうさんぽ、生き生きとした姿に私もうれしくなりました。(*^^*)
返信する
Unknown (フィ母ちゃん)
2015-05-23 20:00:39
すご~ぃ!!こんなにたくさんキレイです。
みーままままさん?も嬉しそうですね☆
とっても素敵な親孝行です

おーっ!きゅうちゃんも久々登場ですねポツチャリンコなのね(笑)
みーまんくん小さく見えてしまうね~
気持ち良さそうに寝てる。お留守番お疲れさまでした
返信する
Unknown (うさりん)
2015-05-23 20:45:43
ポピー、綺麗ですね。
こんなに咲くと、圧巻としか言えませんね。

風に揺らめくポピーの園をお母様と一緒にお出かけなんて素敵。
お母様孝行ですね。
きっとさぞかしお喜びのことでしょう。
その季節の物を見に行くとなんだか嬉しくなりますよね。

みーまんくんも賢くいい子だからきっとみーままさんの気持ち、わかっているんですね。
返信する
Unknown (TAKU)
2015-05-23 21:51:11
わあ♪すごーい
一面のポピー
綺麗ですね~(*^。^*)


お天気も良くて
ナイスなショットも☆

うふふ
みーまんくん、待ちくたびれて寝ちゃったのかなww
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-05-24 00:06:39
こんなにポピー一面の風景なんて、見たことない!!
スゴイね~
お母さんと一緒に楽しめていい思い出にもなりましたね。
たまにはこういう所探して、時間を作って親孝行するのっていいですね

きゅうりくんもみーまんくんも帰りを待ちわびてたんだね。
帰りを待っててくれる子がいるって嬉しいよね♪
返信する
Unknown (みーまま)
2015-05-25 11:39:38
☆もんぴぃさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

昨日は、お天気が良かったから
ポピー鑑賞楽しめたんじゃないですか^^?
私は、そのTVを見る前にネットで見つけて行こうって思ってました♪
多分、その場所とはちょっと違うと思いますよ~。

みーまんのうさんぽ、もう一回くらい行きたいな~。


☆フィ母ちゃんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

母は、お花が好きなのでとっても喜んでました。
連れて行ってあげて良かったです☆

きゅうりもみーまんもいい子でお留守番していてくれました。


☆うさりんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

お天気が良くてポピー、とっても綺麗でしたよ^^
母も楽しそうにしていて良かったです。
また来年も連れて行ってあげたいな。って思います。

みーまんもいい子にしていてくれましたよ☆


☆TAKUさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ネットで見てすごいー!って思ってたけど、
実際のポピー畑を見たら圧巻でした♪
キレイな景色を見て癒されました^^

みーまん。超熟睡でしたよ~。


☆もふもふミッフィーさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

私も今までこんなたくさんのポピーを見たことがなかったから、
圧倒されちゃいました~。
ちょっと暑かったけど、綺麗な景色を見られて親子して大満足でしたよ^^

きゅうりもみーまんも早く帰ってこないかな~。って待ってたんだろうな。
可愛さ倍増~☆

返信する

コメントを投稿