みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

吐竜の滝

2019-08-26 12:26:09 | 旅行

残暑が厳しいですね~。

ゲリラ雷雨があったりいつもお天気ばかり気にしてしまいます。

 

さて、キャンプ続きです。

この日も朝から暑かったので涼を求めて吐竜の滝へ。

めちゃくちゃ涼しくて沢山の人が涼んでましたよ~。

マイナスイオンたっぷりで最高でした^^

幸太は、果敢にひんやりした川の水に足を入れてました^^

せっかくこういう所に来たんだからいっぱい楽しんで欲しいです。

川の流れは緩やかで深さもそんなにないです。

前に何度か写真を撮りに来たことのある場所なので安心です。

ガンガン川に入って行きそうなお顔をしてますが、この深さが限界^^;

すぐ引き返してはまた川に入るという繰り返しを楽しんでました。

せっかくだから記念写真をば♪

小さなお子様も多かったけど、

みーんなお友達と思ってるので一緒に仲良く遊んだ幸太なのでした^^

初めての川遊びを満喫してくれたようです。

続く♪

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

web拍手 by FC2 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんこ はんこプレミアム)
2019-08-26 12:50:55
いい景色ですね~
返信する
Unknown (ロビママ)
2019-08-27 12:33:31
みーままさん、こんにちは。
まだまだ残暑が厳しいですね。秋が恋しいです。
吐竜の滝、知りませんでした。とっても素敵な滝ですね。
水に入る幸太君のお顔、とっても楽しそうですね~。
画像越しにマイナスイオンを感じますよ。
返信する
Unknown (みーまま)
2019-08-28 13:55:22
☆はんこプレミアムさん☆

ありがとうございます!


☆ロビママさん☆

こんにちは。
まだまだ蒸し暑い日が続きますよね^^;
私も早く秋が来て欲しいってホント思います〜。

この滝、3つ流れていてダイナミックですよ^ ^
それにマイナスイオンたっぷりで涼しいです。
幸太も川遊びが楽しかったようで見ていて私も嬉しかったです^ ^
返信する

コメントを投稿