みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

シロツメクサに囲まれてうさんぽ♪

2015-05-22 09:58:50 | うさんぽ

昨日は、涼しくて風が気持ち良かったので、

午後、いつもの公園にみーまんとおでかけしてきました。

日陰があるし、長い時間でなければ大丈夫だろうと♪

梅雨に入る前に一回くらいは、うさんぽさせてあげたかったし

ご飯、お水、野菜、保冷剤を持ってGOー☆

桜を見に来て以来の公園。 今回は、

シロツメクサがいっぱい咲いていました。

みーまん、一人占め

誰もいないし、テンションが上がっちゃうね。

シロツメクサに囲まれて楽しそうに探検☆

たまに長い草を咥えて開墾作業に励んでたりして(笑)、お目目がキラキラです

お外が大好きだからいいお顔してる。

そんなみーまんを見てるのがかあちゃんはすごく嬉しいんだ

太陽をいっぱい浴びて走るみーまんは、カッコいい

また惚れ直しちゃったよ♪

でも、無理は禁物。 このくらいにして帰ろうね。

うん。また来ようね

…って、そんな素直に帰るはずもなく、いつもの「帰りたくない病」を発症☆

しばらく、追いかけっこした後帰路に着いたのでした~

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2015-05-22 17:34:15
みーまんくん、シロツメクサの中で気持ちよさそう。
そんな風にジャンプして走ってくれると嬉しいですね。
いいな~コロンも走ってくれないかな~?(笑)
私も水曜日、近所の公園にコロンと散歩に行きました。
晴れてたけど風が気持ち良かったです。
この季節はいいですね。 
みーまんくんもきっと気持ち良く過ごせたよね。
良かったね~ママとお散歩嬉しいね(*^-^*)
返信する
Unknown (フィ母ちゃん)
2015-05-22 19:09:29
みーまんくんうさんぽとっても楽しそうです良かったね~
大好きなお母さんと
るんるんと出かけたのかなぁ☆

お外好きなのですね帰りたくないと、頑張る姿
かわいいのだろうなぁ~こっそり見てみたいです
返信する
Unknown (うさりん)
2015-05-23 07:53:03
今の時期はうさんぽ。いいですね。

みーまんくん、うさんぽが好きだから良かったね。
しかも、かーちゃんと一緒。
きっと嬉しいと思いますよ。
みーままさんがみーまんくんのことをしっかり見ている中の、気持ちの良いみどりのなか。シロツメクサの中をうさんぽ。実際に見られないけど、想像するだけで心が温かくなります。
かーちゃん大好きみーまんくん。
凄く可愛いですね。
返信する
Unknown (みーまま)
2015-05-23 12:11:10
☆なっちゃんさん☆

コロンちゃんもお出かけしてきたんですね^^
お天気でも風が涼しいと気持ちがいいですもんね。
みーまんは、シロツメクサの中楽しそうに遊んでました♪
梅雨に入るまでにもう一回行けたらいいな~。


☆フィ母ちゃんさん☆

お外が大好きなので、お顔が生き生きしてました。
そんな様子を見てると、こちらもニンマリしてしまいます☆
お出かけすると、帰りたくないって逃げ回るのが恒例です。
でもそれだけ楽しんでくれてると思うと、お出かけした甲斐があるなぁ。って思います☆


☆うさりんさん☆

病院ではなく、大好きな公園へお出かけなんだ。と分かると、
早くバッグから出してー。って騒ぎます^^;
ホント分かりやすい子。
楽しそうにあちこち探検して楽しそうでしたよ^^
返信する

コメントを投稿