みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

時間ですよ~

2015-05-25 12:41:36 | みーまん

今日も暑いですね~。

週明けの月曜は、何かとやることがいっぱいで朝からバタバタしております☆

ちょっと動くだけで汗だくだわ~

 

 

さて、今日のみーまん☆

お掃除を終えた後、

ケージ前でチョコンと座っております~

ふふ、瞬間移動(笑)?

チラチラと私の方を見て何か言ってるね すると~、

たたたっ~っと私の方に走り寄ってきた☆

はい。みーまんの腹時計は正確

バナナタイムは、時間通りきっちり食べないと嫌なのね~。

バナナ食べてご満悦でした

年々歳を取ってくると、どんどん催促の時間が早まってくるんですよ。

大好きなペロペロ(ラビット・ヘアボールリリーフ)も始めは夕方5時だったのが、

どんどん早くなって今や4時。

もう3時頃からソワソワしてたりします(苦笑)

くれくれアピールに私も負けてしまいそうです

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 本日更新☆↑

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2015-05-25 14:12:49
今日も暑いね~。
暑くても空気が乾燥しているから風は気持ちいい
まーず地方です。
湿度29%でからっからですわ。

うさぎさんってホント・・時間に正確よね。
ただ・・・たぶん体内時計は23時間で動いているんじゃないかと思うのよ。
毎日少しずつ早くなっていくんですもの。
うちもご飯は朝晩6時半だったのが今じゃ5時半から
騒いでいますよ。
みーまんくん
食欲があってよろしい
返信する
こんな (ロビママ)
2015-05-25 17:54:54
可愛いお顔でおねだりされたら、たくさんあげてしまいそうです。

ロビンは乾燥パパイヤが大好きで、よくケージの縁に手をかけておねだりしていました。

返信する
Unknown (たろさママ)
2015-05-25 19:28:24
人より 時間に正確だったりして
みーまん君 バナナタイムを待ってたのね
定時だよって教えに来たのね 
賢いな いい子だな 可愛い

家のチビもおねだりは するのよね
起きてる時は いつもだけどね 
返信する
Unknown (フィ母ちゃん)
2015-05-25 20:22:09
お疲れさまでした☆
みーまんくん^ - ^バナナ待ちどおしいね~今日は、お母さんとバナナ良かったね
しかし早っ!!なのですねこれじゃ!みーままさん負けてしまいますね(笑)

今日、結構揺れましたねびっくり
みーまんくん大丈夫でしたかぁ
返信する
Unknown (みーまま)
2015-05-26 12:55:12
☆まーずさん☆

毎日、ホント暑いですね~^^;
もうすっかり、「暑い」が挨拶になっちゃってます。

なるほど~☆
一日、23時間で動いてると思うと納得。
時間がどんどん早くなっていくんもの~。
日中、ウトウト寝ててもその時間になると、むくっと起きておねだりするし^^;
今日も猛烈おねだりされちゃうんだろうな~。


☆ロビママさん☆

おねだりされちゃうと、心が揺らぎますよね。

ロビンちゃん、パパイヤ好きだったんですね^^
甘い香りで好きな子が多いですよね~。


☆たろさママさん☆

ホント、時間に正確ですよね~。
というか、それより前にソワソワしながらアピールしますよね^^;
キッチンにいると、ダッシュで走ってきますよ~。

たれさちゃん、可愛いね~^^
育ちざかりだからいっぱい食べなくちゃね♪


☆フィ母ちゃんさん☆

毎日ではないけど、バナナタイムをすごく楽しみにしてます☆
キッチンで用意していると、走ってきますよ。

地震が会った時は、出先だったのでビックリでした☆
みーまんが心配だったので急いで帰りましたよ。
返信する

コメントを投稿