みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

清里秋キャンプ

2019-11-26 10:25:15 | おでかけ

11月に秋キャンプを楽しんできました。

今年の夏に行った清里のキャンプ場にお泊りです^^

清里の山々は、紅葉していてキレイでしたよ~。

東沢大橋。赤い橋でとっても印象的です。

紅葉からの~、赤岳かな。

山の名前ってなかなか覚えられない(笑)

テント設営中、暇暇な幸太です^^;

気温が下がってきたのでプーさんの毛布で温まってます。

あ~、お腹減ったな。って声が聞こえてきそうです^^;

日が暮れて灯油ストーブを灯して暖をとります。

ガスコンロでお鍋、炊飯鍋で炊き立てのご飯、地元の日本酒。美味しかったです~。

↑…テント内が薄暗いので写真はなし(笑)ご想像にお任せします^^

翌朝、枯葉で遊びました^^ ハラハラと落とした枯葉を食べようとしてる(笑)?

カサカサと音がして面白いんでしょうね。

なんだかこちらも全力で子供に返って遊んでしまいましたよ^^

広角上げて笑ってるように見えます^^

子供だから何でも楽しいオモチャにしちゃいますよね^^ ホント、遊びの天才♪

夏に続いて秋も楽しく過ごせました。

今度は冬かな~^^ …ますますキャンプにハマっていく自分が怖い(笑)

どの季節も幸太と一緒に全力で楽しみたい私なのです^^

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぽん)
2019-11-28 15:53:18
キャンプいいですよねー^^
深夜番組でもキャンプの番組やってるんですが、つい見いっちゃいます

うちは上の息子が好きなので
今度ボーナスが入ったら彼女と入れる
大きなテントを買うって言ってました
部屋はキャンプ道具だらけですよ・・

私も車運転できて器用だったら
パパとキャンプしたいです
が、パパは嫌いなんですよね
焚火とか楽しいのになぁ

幸太君がいるからなんかもっと楽しく感じますね(*´艸`*)
返信する
Unknown (ロビママ)
2019-11-29 05:46:44
みーままさん、おはようございます。
秋キャンプ、いいですね~。青空と真っ赤な紅葉に見とれてしまいました。
幸太君も楽しそうなお顔していますね。
返信する
Unknown (みーまま)
2019-11-30 09:26:22
☆まみぽんさん☆

キャンプ楽しいですよね^ ^
元々好きでキャンプ用品とかよく見て楽しんでました。
実際、始めるとますますハマってしまいそうで自分が怖いです(笑)

キャンプなら幸太を連れて行けるので、
色んな所に連れて行ってあげたいです^ ^


☆ロビママさん☆

こんにちは^ ^
山の紅葉はとても綺麗でしたよ〜。
また夏とは違った風景で次は雪が積もった冬もいいですね^ ^

幸太も楽しんでいるようでしたよ♪
また色んな所に行って楽しみたいです^ ^
返信する
Unknown (すずたん)
2020-01-04 17:25:16
みーままさん、お久しぶりです(^-^)
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪
お元気ですか?
年賀状ありがとうございます☆
私も出したんですが、住所が変わったのかな?戻ってきちゃいました…(^-^;
柴ちゃん飼われたんですね(*^^*)
犬友さんが出来て嬉しいです\(^o^)/
今は、ブログの方はほったらかしにしちゃってるので、インスタやってたら、『huu_mayu』で検索してみてください♪
犬以外の写真の方が多いですが…(^-^;(笑)
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください♪
返信する
Unknown (みーまま)
2020-01-05 11:14:22
☆すずたんさん☆

お久しぶりです^ ^
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

せっかく送って下さったのにごめんなさい〜。
すっかりお知らせしていたものと思い込んでました^_^;
申し訳ないです。
 
はい♪私もワンコ飼いになりました^ ^
毎日、お散歩行ってますよ〜。
すずたんさん、インスタやってるんですね。
私もやっているので後ほど伺いまーす!

お正月はあと少しですが良いお年を♪
返信する

コメントを投稿