みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

ひがしまつやま花火大会

2019-09-05 11:01:22 | カメラ時間

8月の終わり、お友達と花火を見に行ってきました。

こちらの花火は毎年見に行っているんですよ~。今年も綺麗でした^^

空が燃えてます~。

色とりどり。

大きな花火もガンガン上がります。

ミュージックスターマインはいくつも上がるので楽しめます。

今年も夏が終わったなぁ。って感じます~。

毎日、暑い暑いと過ごしていたけれど、やっぱり9月に入ると心地よい涼しさに変わってきましたね。

毎日のお散歩も大分楽になってきました^^

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2019-09-07 19:34:58
みーままさん、こんばんは。
こちらは9月に入っても、まだまだ残暑が厳しいです。
色とりどりの花火に、気持ちが上がりますね。
今年も見に行けなかったので、みーままさんのブログで行った気分にさせていただいております。
返信する
Unknown (みーまま)
2019-09-08 14:12:04
☆ロビママさん☆

こんにちは。
まだまた暑い日が続きますね〜。
今夜は台風か上陸するとかで被害が出ないことを祈ります。

花火、今年も見られて良かったです^ ^
やっぱり生で見ると迫力があっていいですよ♪
また来年も観たいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-02 08:49:48
お変わりなくお元気でいらっしゃいますように
かわいいみーまんがお月様へ行って もう4年になるのですね。

高齢で要介護のうちのかわいいうさぎさん、一緒に歳を越せるといいな。
ママさんみたいに 行動的でも 手に職?、才能もないので
一人になったら どうなるのか
どうしても考えてしまいます。

また 元気なブログを!! 
更新を楽しみにしています。
返信する
Unknown (みーまま)
2019-11-06 09:08:08
☆kさん☆

こんにちは。お久しぶりです^ ^
なかなか更新できないのに遊びに来てくださってありがとうございます。
私は元気に過ごしています^ ^

柴ちゃんとの生活で今までの時間の過ごし方がかなり変わってしまったので
PCに向かう時間はほぼ取れずなのです^_^;
また時間を見つけてひょっこり更新すると思うので遊びに来て頂けたら嬉しいです^ ^

大分、寒くなって来たので風邪など引かれませんように。
返信する

コメントを投稿