みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

長岡花火

2019-08-11 23:15:30 | カメラ時間

バタバタと毎日を過ごしていたらもう8月!

一日が過ぎるのが早すぎる(苦笑)

でも、これだけは外せないという景色は撮りに行きたい。ってことで、

今年も行ってきた長岡。

この花火大会は一度見たらまた来年も見たくなる花火なのです。

今年も山の上から観覧です。

長岡の夜景と花火が楽しめて好きな場所なのです^^

ゆったり風に吹かれてリラックスできます。

近くで見る花火も好きだけど遠くから見るのもいいんですよね~。

そして、私が楽しみにしているフェニックスは、

どーーん!!2㎞に渡って豪快に打ち上げられる迫力満点の花火。

近くで撮ったら私の広角レンズでは全貌は入りませーん^^;

この花火を撮りたくてここからの景色を選んだのが昨年のきっかけです。

今年もたっぷり楽しんだ花火大会でした^^

帰りは、眠気と戦いながらの高速ドライブでした~。お疲れさまでした^^

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

                                                web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2019-08-12 06:33:44
みーままさん、おはようございます。
花火、見事ですね~。今年も見に行く機会を逃してしまいました。
みーままさんのブログで行った気分にさせていただいております。
返信する
Unknown (みーまま)
2019-08-13 09:42:46
☆ロビママさん☆

こんにちは。
夏は、やっぱり花火ですよね^ ^
楽しんで頂けて嬉しいです。

毎年、2つくらいの花火大会に出かけていますが、
ここの花火だけは見ておきたかったので満足してる私です^ ^
また来年も行ってしまいそう。
返信する
Unknown (K)
2019-08-13 13:16:49
すてきィ~
ミーままさんの行動力 いいなぁ
おかげ様で今年も見せてもらえました♡
まだ 陽が落ち切っていない時からもう打ち上げられんですか?

みーまんくん 帰ってきている?
元気元気の弟君のいるおうち ままさんとのラブラブ♡♡♡に ちょっとやきもち 複雑なのかしら  なぁんて
ゆっくりしていってね
返信する
Unknown (みーまま)
2019-08-13 22:41:21
☆kさん☆

こんばんは。
今年も見に行ってきました^ ^
7時過ぎでもまだ明るいんですよね〜。
暮れていく中での花火もなかなかいいですよ^ ^

お盆だからみーまん帰ってきてますね^ ^
ただヤンチャくんがいるから落ち着かないかも^^;
返信する

コメントを投稿