みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

入間航空祭

2019-11-22 14:18:28 | カメラ時間

お久しぶりです。

気づけば花火大会のから随分経ってしまってました^^;

以前程、カメラ時間が取れない上にPCを開く時間もほぼなし。

生活環境が変わったとはいえ、

今までよく何年も毎日欠かさず更新を続けていられたなぁ。って思っちゃいます^^;

こうして、ひょっこり更新することもありますのでふらっと遊びに来て頂けると嬉しいです。

 

 

さて、毎年行く入間航空祭。

今年は、当日がお天気があまり良くないということで…、前日のリハーサルを観覧してきました^^

申し分のない青空にブルーインパルス。

同じ考えで観覧しに来ている方がたくさんいました~。

…カッコいい♪

望遠から猛烈な速さで広角へレンズチェンジ(笑)

じゃないとこれ全部入らないのです~。

ため息出ちゃう。

前日を狙って来て正解でした♪満喫しましたよ~。

この監督感満載の幸太。 …笑えます(笑)

お母さんたち上ばっかり見て何してるんだろう?って思ってますね。きっと^^

いいお天気で楽しんだ一日でした。

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2019-11-24 15:50:00
みーままさん、お久しぶりです。
ブルーインパルス、かっこいいですね。
画像からも迫力が伝わってきます。
幸太君…何だか貫禄がありますね(笑)可愛いです。
返信する
Unknown (みーまま)
2019-11-25 10:52:09
☆ロビママさん☆

お久しぶりです^ ^ご無沙汰してました。

今年もブルーインパルス見てきました♪
やっぱりカッコ良かったです〜。
幸太は、キョトンとしながら見てましたけど(笑)
若いのに妙に貫禄があるのには笑えました〜。
返信する
Unknown (まみぽん)
2019-11-25 15:26:06
ブルーインパルスが見れるなんてすごいですよね^^
迫力あるなぁ
これをカメラに収めるのってすごく大変そうです(;'∀')

幸太くん・・まるで人です(笑)
これってポーズきめてるのかな?(*´艸`*)
返信する
Unknown (みーまま)
2019-11-25 22:06:12
☆まみぽんさん☆

毎年ブルーインパルス観るの楽しみにしてるんですよ^ ^
今年もカッコ良かったです♪
はい。ブルーインパルスめちゃめちゃ速いです^^;
うっかりするとどこに行ったか見失っちゃう(笑)
ワタワタしながらも楽しんでます〜。

幸太、面白いでしょう^ ^?
まだ0歳児だっていうのにこの落ち着き(笑)
返信する

コメントを投稿