みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

モデル立ちからの。。。♪&マリングラニーバッグ

2015-05-26 14:32:20 | みーまん

今日も暑い。。。

あれこれ片づけをしていたら、こんな時間になってしまった~

さて、みーまん☆

白い前足をちょこっと出してモデル立ち☆

あるいは、「お控えなすって♪」のポーズにも見えるけど(笑)

このポーズからの~、

チラリと私の方を見て、

ひょいっとトイレシートを持ち上げーの♪

…ぶ~~~~~んっ(笑)

たまにスイッチが入ったかのようにブンブン楽しんでおります

ふふ♪スッキリしたかい?

あんなに首を振って鞭打ちになったりしないのかしらね

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

新作UPしました↓ 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2015-05-26 16:57:17
はじめまして♪

大阪で今年の1月から念願のうさぎさんとの
生活を始めたさつきと申します(⌒-⌒)
我が家もミニウサギで名前は福丸と言います。
生後4ケ月で今がヤンチャ盛りです。

お店のほうも見せて頂きました(⌒-⌒)
私も昔からハンドメイドが大好きでたまに
スイッチが入ると作ってますが、なかなか
上達しません (;^_^A
とってもステキな手作りの物ばかりで
じっくりと見せて頂きますね。
また遊びに来ます(^▽^)/
返信する
Unknown (フィ母ちゃん)
2015-05-26 21:13:35
みーまんくんモデル立ちかっこいいよ~
さすがだね^ ^
そして、時代劇だね(笑)
最後はあれれれ~暴れうさぎさん

何をしてもかわいいね
毎日楽しみだょ~^ - ^ありがとう☆
返信する
Unknown (みなぼ~)
2015-05-26 23:21:44
私は「おひかえなすって」に見えちゃったww
良い子のみーまんくんだけど
ちょっと悪戯っ子になっちゃうときもあるよね。
そんなみーまんくんはやっぱり可愛いんだな~(〃ω〃)
返信する
Unknown (みーまま)
2015-05-27 12:46:42
☆さつきさん☆

初めまして☆
初コメントありがとうございます^^

福丸ちゃん、4か月ですか♪
これからの成長が楽しみですね。
ショップへも遊びにいらして下さりありがとうございます。


☆フィ母ちゃんさん☆

モデル立ちにも見えるけど、
見ようによってはまた違うポーズに見えたりして面白いです☆


☆みなぼ~さん☆

ふふ♪みなぼ~さんには、そっちのポーズに見えちゃった^^?
普段は、おっとりしてるけどイタズラする時は、
思いっきりやるからね^^;
またそのギャップもいいんだけど~。
返信する

コメントを投稿