みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

お洒落カフェ&青空散歩

2018-03-01 13:34:58 | 旅行

3月になりましたね。

春の嵐ですね~。こちらでも昨夜、ざーっと大粒の雨と風が吹き荒れました。

各地で被害が出ないといいですよね~。

みーまん、新幹線ポーズでナデナデの催促♪

なんて撫でやすいんでしょうか~^^

 

 

 

 

さて、レポ続きです♪

沖縄の青い海もいいですけど、素敵なお店が多くて自然が多くてすごく癒されます。

見て下さい~♪ これお店の看板なんですけどうさぎさんが☆

こういう所でうさぎさん見つけるとテンションあがります~。

お店の裏にはわらちゃんと言うロバさんがいてとっても人懐こくて可愛い子です^^

癒し系だわ~♪

人気のお店なので少し待っていたけどわらちゃんのおかげであっという間でした。

素敵な雰囲気でしょう^^?

ニャンコも寛いでますよ~^^ お店の中には彼女のベッドも置いてあって可愛がられています。

外のテラス席でランチ。

焼きたてのパンにお野菜たっぷりなヘルシーランチです^^ 

こんなお店が家の近くにあったらいいのにな~。

さて、こちらは座喜味城址です。

青空の中をお散歩してるみたいでとっても気持ちがいいです。

…やっぱり、飛んでおこう(笑)

お天気が良くて青や緑の癒しの色に囲まれていると体も軽やかになりますね♪

でもね。帰ってから少~し腰が痛いのは多分このせいじゃないかと(苦笑)

ここでも桜が咲いてました♪明るい色がいっぱいあっていいですね~。

レポ続きます♪

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2018-03-01 14:14:20
みーままさん、こんにちは。


3月に入りましたね。


こちらも昨日からすごい風がふいています。


なでなで催促のみーまん君、ぺったりしていますね〜。


ロビンもなでていると、段々頭が下がってぺったりしていましたよ。


青空の下でのランチ、いいですね〜。


ロバのわらちゃんも、とっても可愛いです。


なかなか旅行に行けないので、みーままさんのブログ記事で行った気分にさせていただいております。
返信する
Unknown (まみぽん)
2018-03-01 17:04:48
みーまんクンの新幹線ポーズ
うちのこゆきさんもよくこのような恰好で寝てますよ
ほんとはナデコまちだったのかしら?!

パン屋さん、素敵です
内装もとってもいいですよね
あたたかな雰囲気ですてきです^^
ロバのわらちゃん、おっとりしてそうですね

みーままさんまた飛んじゃったんですね(*´艸`*)
青空のなかのジャンプ
すっごく気持ちよさそうですよ
返信する
Unknown (みーまま)
2018-03-05 12:55:31
☆ロビママさん☆

こんにちは^^
お返事おそくなってごめんなさい。

今日はこちらは雨です。
花粉症の私には嬉しい雨ですけど^^
みーまんのナデナデの催促はペッタンコになって可愛いです。
ナデナデ始めるとなかなか止められないんですよね~^^

外で美味しいランチを頂いたりわらちゃんに遊んでもらったり、
本当に楽しい時間でした♪
素敵な所ばかりで沖縄に住みたい。って思っちゃいますよ~。


☆まみぽんさん☆

こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい。

上目使いで新幹線ポーズはナデナデの催促でしたよ^^
こゆきさんももしかして♪

雰囲気もとっても素敵なパン屋さんでしょう^^?
ランチも撮っても美味しかったです。
わらちゃんも見てるだけで癒されます~。

沖縄の空の青さについ飛んでしまいました^^
…まだ腰が痛い(笑)
返信する

コメントを投稿