みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

まるでポッキーみたいに♪&うさぎチャームつきグラニーバッグ

2014-10-28 13:09:35 | みーまん

今日もいいお天気ですね~。

私は、昨夜から風邪を引いてしまい、午前中は病院に行ってきました☆

病院で処方されるお薬は、効き目が早いですからね~。

それにしても、季節の変わり目は、

肌寒かったりちょっと暑かったり気温差が激しくて体がついていかないですね(悲)

 

さて、今日は、昨日の続きです。

大好きな人参を食すみーまん☆

実家から頂いた間引き人参なので、可愛いサイズなのです。

ポッキーみたいに美味しそうにポリポリ食べてますよ~

大きなお口も開けちゃってるし

ワイルドでカッコいいぞー☆

でも、かあちゃんが持ってあげてないと嫌なのよね

どんどん小さくなっていく人参。

でも、私の指を噛まないように気遣ってくれてるのがまた嬉しい。

また、ばあばに貰って来ようね~。

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

新作UPしました↓ 

   

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 うさぎブログへ

  にほんブログ村

 

web拍手 by FC2

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-10-28 16:03:49
みーまんくん、ワイルドに食べてるけど、実はみーままさんに持ってて貰わないとダメなんだね^m^
甘えん坊なのかワイルドなのか、よく分かんないところがみーまんくんの大きな魅力の一つだよね~♪

返信する
Unknown (みなぼ~)
2014-10-28 22:30:08
ブログお引越しされたんですね。
辞めちゃうのかと思ってドキドキしちゃったぁ。
みーまんくんに会えないのは寂しいもの。
大好きなニンジンともぐもぐ食べてるみーまんくん。
絶対ママの手は齧らないよね。
みーまんくんを撫でてくれる大事な手だもんね♪
返信する
Unknown (刹那)
2014-10-29 10:24:19
持って食べさせてると、間違って噛まれてしまう事無い?
そんな時って、あっ!って云う顔をするんだよね
其処がまたメンコイんだけどね(^_-)-☆

大好きな人参さんを食べてる
みーまんちゃんのお顔ってニマニマ
しちゃっててメンコイゾィ^m^
返信する
Unknown (みーまま)
2014-10-29 12:59:44
☆もふもふさん☆

 ホント、甘えん坊さんなのかワイルドなのかよく分からないよね^^
持っててあげてると、安心して食べられるみたい。

☆みなぼ~さん☆

 ビックリさせちゃってごめんなさい~。
もう容量がいっぱいでお引越ししなくちゃどうにもならなかったの。
またのんびり更新していくのよろしくお願いします^^

☆刹那さん☆

 噛まれたことって一度もないんですよね~。
すっごく気を使って食べてくれてるのかなぁ。
人参食べてるお顔が一番いい顔してる♪
返信する

コメントを投稿