みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

蛍がいっぱい

2016-06-30 11:25:21 | カメラ時間

少しずつ体調が良くなって来ました。

近場で蛍が見られる所があったので、ちょっと行ってきました~。

…近場と言っても車で1時間くらいですよ~。

やっぱりね。性格上、じっとしているのは逆にストレスなんですよね(苦笑)

無理せず少しずつエンジンかけていきまーす☆

蛍。キレイな川の向こう側に蛍がいっぱいいました^^

優しい光にホント癒されます。でも、やっぱり川で見てるので体は冷えてくるけど。。。

こんな蛍たちを見ていたら、ちょっと長居したくなります。

あと1回くらい見られるかな~。

みーまんがいたら、蛍だー!って追いかけることはないんだけどね^^;

そもそも一人でお留守番させるのが心配で夜に出かけることなんてなかったからね。

こんなお顔してネンネしてたら離れられないわ~^^

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2016-06-30 12:40:44
みーままさん、体調がよくなってきているみたいで本当によかったです。

でも無理はなさらないで下さいね。

蛍の光って、どうしてあんなに美しいんでしょうね〜。

儚げなようで、でも強さもあって…。

みーまん君もきっとみーままさんの肩の上で一緒に蛍を見ていると思いますよ。
返信する
Unknown (k)
2016-06-30 13:36:47
またまた素敵な体験をさせていただきました
(気持ちは一緒に行って鑑賞している私
ありがとうございます

そうなんですよね~ うちの子は要介護ちゃんなので
外出できません
みーまんくんは ままさんに付いて行っているよね

焦らずに体調を整えてくださいね
返信する
Unknown (刹那)
2016-06-30 15:59:42
2枚目の写真が幻想的だね!
やっぱり、みーままさん撮るのが上手いよ(^^)v

うんうん!みーまんちゃんはしっかりと
みーままさんの肩に乗っかって一緒に観賞してるよ♪
返信する
Unknown (くりんのかあちゃん)
2016-06-30 19:43:30
みーままさん、こんにちは(*^^*)
わかります!わかります!
おうちでのんびりも 良いけれど‥
ちょっと良くなるとすぐ出かけてしまうんですよね(^^;;
蛍さんには、時期もあるし‥
そろそろ今シーズンも終わりですか?
もう7月ですものね。
みーまんくんも ままさんと一緒に
お出かけを楽しんでますね(*^^*)

みーまんくんのネンネのお顔を、見てると
ふーっと、顔を近づけたくなります。
可愛いネンネのお顔です
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-06-30 22:03:52
幻想的な風景ですね
蛍の光って 綺麗ですね~

みーままさん 体調はよくなったのね
無理はなさらないでくださいね
返信する
Unknown (みーまま)
2016-07-01 11:17:35
☆ロビママさん☆

大分、良くなりました~。
年々、回復が遅いのが悲しくなります^^;
でも、もう大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございました^^

蛍、今年はじっくり見ることができて良かったです。
あの切なくて優しい光は、見てると癒されるんですよね。
もう一回見られたらいいなぁ^^


☆kさん☆

一緒に行っているような気分になってくれて私も嬉しいです^^
でも、やっぱり実物の蛍が圧巻ですよ~。
みーまんも一緒に見ていたと思います^^


☆刹那さん☆

ありがとー♪
今年は、蛍をいっぱい見ていっぱい撮ろうって思ってたから、
そう言ってもらえるととっても嬉しいです^^

みーまんは、これなんだ?って言うようなお顔して見てたと思うよ~。


☆くりんのかあちゃんさん☆

私の場合、家でゆっくりするより、
自然のキレイなものを見ている方が回復も早いんじゃないかと思ったりします^^
でも、無理しないようには気を付けます~。

蛍のシーズンも終わりが迫ってきてるので、
あともう一回見られたらいいな。って思ってます^^


☆たろさママさん☆

今年は、蛍いっぱい見られて楽しかったです^^
体調も良くなってじっくり見られました♪
はい~。無理はしませんっ^^;
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-07-01 13:30:11
近場でも車で1時間、みーままさんったらアクティブです
でもお体きをつけてくださいね

蛍・・・なんて幻想的なんでしょう
まるでちいさな流れ星が何個も何個も流れているようです

みーまんクンもきっとみーままさんの肩の上で
このキレイな光景を見て満足してると思いますよ^^
返信する
Unknown (みーまま)
2016-07-02 12:54:53
☆まみぽんさん☆

じっとしてるのがダメなんですよね^^;
無理はしないようにします~。

蛍ステキでしたよ~。
ぽわぽわ光って本当に癒されるんです^^
今年はじっくり見られて良かったですよ~。
ふふ、みーまんも見てましたよね^^
返信する

コメントを投稿