みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

暑い~&うさぎのブックカバー

2016-07-02 13:16:49 | みーまん

今週末は、暑くなる予報だったけど…、本当に暑い^^;

夏ですか?って思うくらいの気温です~。

みーまんがいたら、しょっちゅうお耳温度をチェックしてはクールダウンするようだなぁ。

こんな暑い日は、のび~んとネンネするのが一番だよね。

かあちゃんがなでなでしてあげよう♪

みーまんの気持ちよさそうなお顔は、かあちゃんの癒しだよ~。

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

ブックカバーUPしました♪↓ 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2016-07-02 18:49:32
こちらも7月に入って本当に暑くなりました。

みーまん君のようにクールダウンしたいですね〜。

ロビンもこの季節はべたーっと伸びていたのを思い出します。

夏は本当に苦手です…。
返信する
Unknown (kirika)
2016-07-02 21:59:37
こんにちは
ご無沙汰してます。

みーまんくん、そういえば、冷え冷えのママ特製の保冷剤ケースを夏場はよく頭にのせてましたよね~(^^)
うふふ、懐かしいです。

それにしても、暑いですね。
熱中症にならないよう、おからだお大事になさってくださいませ
返信する
Unknown (刹那)
2016-07-02 23:44:21
これこれ、このお顔だよ!
みーまんちゃんの蕩けるお顔だよ~
お耳が熱く成ってた時は、みーままさん特製の保冷剤入れを使ってましたね^m^
とっても幸せそうな顔をしてたよね♪

みーままさん、クールダウンですよぉ~
返信する
Unknown (みなぼ~)
2016-07-02 23:59:37
ホント暑くなりましたね。
うちのお坊ちゃまはプールで寝ることが多くなりました。
みーまんくん、よくママに冷やしてもらってたね。
ぺったんこになってww
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-07-03 13:31:23
昨日外出したんですが、ほんとに暑かったですよ
まだ7月初めだというのにこんな暑くて
8月が怖いです・・・

みーまんクン、気持ちよさそう
冷房の入った部屋でみーままさんと一緒が
幸せなんだよね^^

みーままさんもお体お大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-03 18:12:36
今日も暑かったね~
我が家も エアコン始めました

ちょっと 買い物に行ったら
暑い暑い お店の人に
熱中症に 気を付けてって
年寄りは 注意しないとね
返信する
Unknown (みーまま)
2016-07-04 11:26:10
☆ロビママさん☆

ホント暑いですよね~。溶けそうです^^;
まだ梅雨明けしてないのに
この暑さってこの先を想像すると怖いです^^;
みーまんみたいに伸びて過ごしたい~。


☆kirikaさん☆

ご無沙汰です~。
すっかり暑くなっちゃいましたね。

もうこのくらいの時期になると、保冷剤でクールダウンしてましたからね^^;
うさぎさんには辛い季節になりました。

この夏は猛暑って言われてるからお互い体調には気をつけて行きましょうね~。


☆刹那さん☆

ふふ、溶けてますか~^^?
ナデナデ始めるとふにゃ~っとしちゃうんですよね。
そんなお顔見てるとなかなか止められなくて^^

すっかりクールダウンの季節になりました。
みーまんみたいにこの夏はクールダウンしようかしら^^


☆みなぼ~さん☆

暑くなりましたね~。
もけぢくんは、プールに入る季節になったね^^
ヒンヤリして気持ちいいね~。いいなぁ♪

みーまんもきっと今は暑くてのび~んって伸びてると思うよ^^


☆まみぽんさん☆

私も週末は出かけたんですけど、めちゃめちゃ暑かった^^;
ホント、今からこの暑さじゃ8月が怖いですよね~。

外は暑いけどお部屋は涼しいからみーまんも快適に過ごせてるかな^^


☆たろさママさん…かな^^?☆

梅雨明けしてないのにすごく暑いですよね~。
我が家は暑がりな夫がいるので早々とエアコン稼働してました^^;

この夏は猛暑って言われてるから、熱中症には気を付けないとですね~。
返信する

コメントを投稿