みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

寝る時も一緒

2016-06-28 12:25:34 | みーまん

今日は、どんより空。

気圧もあるんですかね~。体調もなんだかまだ落ち着かないです^^; 

ちょっと微熱があったりしてスッキリしなくて困ったもんだ^^;

 

さてさて、みーまんは、私のお布団が大好き。

なかなかお布団を敷かないと電気のついていない寝室でチョコンと座って待ってます。

ある時は、早く寝ようよ。ってお布団の上に座って待っていることも。

みーまんは、この時間が大好きでした。

お布団でネンネすること♪ 完全にお布団をジャックされてます~。

私は、高い枕が苦手なのでバスタオルを折って寝てるんですがその上にドーンと♪

こんな気持ちよさそうなお顔されたらナデナデするしかないですよね^^

仕舞いには、みーまんのお腹に顔を埋めてナデナデしながら寝るという~。

電気を消して真っ暗にしてもそのままずっと一緒にネンネ。

で、私が寝たのを確認してみーまんはそっと自分のお家に戻って行くのでした~。

いつも私が寝かしつけられていたワケです^^

みーまんをナデナデしながら寝ると気持ちよく眠れるんだよね~。

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-06-28 13:44:27
昨日の晴れはどこへやら・・・
こんな日は元気な私も頭痛がしたりだるかったりよ。
体調イマイチな人には辛いかも・・・
のんびりして~~!!

私も枕はバスタオル3枚です。
ふふふ・・・
みーまんくん。
枕の上で寝ちゃうの?
きっとママさんの匂いがするんだね。
寝かしつけてから自分のおうちに帰るって~~
まるでお父さん。
可愛いね~~。
返信する
Unknown (ロビママ)
2016-06-28 13:55:39
みーままさん、体調はいかがですか?

なかなかすっきりしない日が続いていますね…。

お大事になさって下さいね。

みーまん君…想像しただけで暖かい気持ちになりました。

みーままさんが眠ったのを見届けてからお家に帰るなんて、本当に可愛くて愛おしすぎますよ。
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-06-28 14:49:13
みーままさん、まだお加減いまいちなんですね
お大事にしてくださいね><

みーまんクン、ほんと熟睡ですね
ママが寝るまで添い寝なんてなんて可愛いの!
私もちぇりーがいたころは、寝てるとナデコを要求してきて
寝ながらナデコしてましたよ
懐かしいです

でもみーまんクンは特別ですね!
キュンキュンしちゃう♪
返信する
Unknown (くりんのかあちゃん)
2016-06-28 19:11:24
みーままさん、こんにちは(>_<)
微熱って なかなかスッキリしないですよね。
お大事にしてくださいね。

みーまんくん、ままさんを寝かしつけてから お家に帰るなんて (≧∇≦)すご〜い。
かあちゃん、寝たねって そーっと帰るんでしょうね。
たぶん 今日も ちゃんと寝なきゃダメだよって お布団で待ってますよ〜。
体調が悪い時は 睡眠が一番です!
返信する
Unknown (刹那)
2016-06-28 20:02:47
体調の良くない時は、マッタリユッタリトね

そっか、みーまんちゃんにジャックされちゃうのね。。。
なぁ~んて嬉しいくせに^m^
お腹に頭を埋めて、寝たのを確認してから自分の部屋に戻るなんて
みーまんちゃんって、紳士的だわ!
返信する
Unknown (sora)
2016-06-29 01:49:46
コメントご無沙汰してしまいました。
いつもブログは読んでいるんですけれど、読み逃げです^^;

みーまんちゃんの気持ち良さそうな寝顔。
そういえばうちのそらもこうして横になってよく一緒に寝てくれたなぁ・・・などと思いながら読んでました。

目頭が少し熱くなりますね。。。
返信する
Unknown (みーまま)
2016-06-29 13:37:09
☆まーずさん☆

ホント、このどんよりお天気がすっきりさせてくれなーい^^;
だるさが抜けなくて嫌になっちゃう~。

まーずさんも高い枕は苦手だよね。
枕の高さってちょうどいいって言うのがなくて難しい^^;
みーまん、こうしてよくネンネしてたの~。
とにかく一緒に寝たいみたいでお布団の上ならどこでもゴロンチョしちゃう^^
…って、寝かしつけられてたのは私の方っていう(笑)


☆ロビママさん☆

ホントすっきりしないお天気が続いてますね~。
晴れたら晴れたで暑いって言ってるしホント忙しいです^^;
みーまんね。私が寝るまで傍にいてくれてることが多かったです。
可愛かったな~^^


☆まみぽんさん☆

なかなかスッキリしなくて^^;歳のせいかしら~(悲)
みーまん。ダイナミックにネンネしてるでしょう^^?
ナデナデしてあげてると先に私が寝ちゃうんですよ^^;
ちぇりーさんも一緒にネンネしてくれたんですね~。
ホント可愛い子♪


☆くりんのかあちゃんさん☆

平熱が低いものだから37℃くらいでもクラクラしちゃって^^;
困ったもんです~。

いつも私を寝かしつけてから自分でケージにトコトコ入っていって、
夫に「扉閉めて下さい♪」って言うパターン☆
ホント、小さい男の子なんじゃないか。って思っちゃう^^
最近、よく眠れるのはみーまんが添い寝してくれてるからかな^^*


☆刹那さん☆

は~い♪頑張って大人しくしてます^^;
それが逆にストレスになったりして(苦笑)

その通り~。目尻は緩みっぱなしですよ~。
みーまんも一緒に寝る気満々だし、たまらないです♪
ナデナデしてると気持ちいいからすぐ夢の中に行っちゃうんだよね~。


☆soraさん☆

こちらこそご無沙汰でした~。
私もコメントは残さず読み逃げしてました^^;

こうして安心したお顔で寝てくれるのを見ると、
可愛くて愛おしくてたまらないですよね^^
そらちゃんも一緒にネンネしてくれたんですね~。
可愛かっただろうなぁ^^
返信する

コメントを投稿