みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

桜流れる夜桜&桜うさぎバッグ♪

2017-04-13 12:14:06 | カメラ時間

今日もいいお天気。お天気がいいと気分も上がりますね~。

さて、みーまん。

みーまんは、私が夜「お母さん、お風呂に入ってくるからいい子で待っててね。」と言うと、

その途端、カーペットをカジカジしてイタズラします^^;

いつも「ダメでしょう?」って抱き上げると、

このようにタヌキ寝入り(笑) …うさぎなのに^^;

腕の中で寝てしまえば、かあちゃんは動けないって分かってやってるんですよ。

どんだけ甘えん坊さんなんでしょうね^^

たまには、そのまま本当に熟睡しちゃうこともありましたよ~。

こんな寝顔見たら、腕や足が痺れたって動けないですよね^^ ふふ♪可愛い子~。

 

 

 

 

はい♪桜追いかけ人、まだまだ落ち着きなく追いかけてます(笑)

今年は、夜桜をじっくり撮りたかったんですよ~。

この日は、日曜日夕方まの出店を終えてから撮りに行きました。

ライトアップして素敵でしょう^^? 優しいピンクの世界に癒されます。

そして、この風景も去年から撮ってみたかったんです。

川に落ちた桜の花びらを流れるように写すんです❀ 端っこでグルグルしてるのがお気に入りです♪

ちょうど、私の隣りでお兄さんが撮っていたんですけど、

「ボク、これで撮り終えるからここどうぞ♪」って声をかけて頂いて、

ここがいい。ここもいい。とか撮影スポット談義に花が咲いて色んなお話しができて楽しかったです。

「またどこかでお会いしましょう。」と爽やかに去って行きました♪

とっても紳士的できっと素敵な写真を撮られるんだろうなぁ。って思いました^^

一期一会。また来年も素敵な景色と出会いがありますように^^

いい桜時間でした♪まだまだ追いかけるぞ~!

 

 

 

 

ちょっと前に布屋さんで可愛い生地を見かけまして即買いでした♪

うさぎさん柄~^^ それに桜とかたんぽぽとか春のお花がプリントされていて、

花の咲く頃にバッグとかにしたいなぁ。って思ってました^^

可愛い♪

ブラウンの他に水色と白色も作ってみました^^ 良かったらご覧になって見て下さいね。

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

新作UPしました↓  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-04-13 15:38:26
みーままさん大好きな甘えん坊なみーまん君のお顔がとっても可愛いですね。


ロビンはツン多めな子だったので、そんなみーまん君のしぐさがとっても新鮮でしたよ。


春らしいうさぎさんのバッグ、とっても素敵ですね〜。


可愛らしいです。
返信する
Unknown (まみぽん)
2017-04-13 18:47:19
みーままさんすごい!魔法のような抱っこですね
みーまんクンもそれで熟睡することがあるってのが
クスリとしました
みーままさんが本当に好きなんだなぁって^^

桜の流れるような写真すごいです!
こんなの初めてみましたよ、とっても幻想的・・・
感動しました

バックも桜なんですね
春ですねぇ
返信する
Unknown (みーまま)
2017-04-14 10:19:24
☆ロビママさん☆

甘えん坊さんだったから、お風呂に入るのも大変でしたよ^^
離れるのが嫌だったみたいで
わざとイタズラして気を引こうとするんです。
またそれが可愛くてね♪

うさぎのバッグ、生地が可愛くて即買いでした^^



☆まみぽんさん☆

お風呂って言葉を出すまではじっとしていい子だったのに、
その途端、イタズラを始めます^^;
抱っこしてタヌキ寝入りですよ(笑)
小さい頭で色んなこと考えてるなぁ。ってホント感心します^^

桜を追いかけてる毎日です~。
花びらが散ってそれもまた素敵ですよね^^
バッグも桜ですよ~。
返信する

コメントを投稿