みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

今年も会えた桜の丘

2017-04-11 12:38:34 | カメラ時間

今日は、一日雨になりそうですね~。

ポカポカ陽気から冬みたいな気温になっちゃっておかしくなりそう^^;

お天気のいい日は何かと出歩くことが多いのでこんなどんよりした日はおウチ仕事が捗ります。

みーまんは、ゴロンチョしながらペロペロ中^^

白と茶色のお手手が可愛いのよね~♡ 今日は大人しくしてましょうね。←私が(笑)

 

 

 

 

さて、桜追いかけ人はこんな所に出かけてきましたよ~。

去年も行った桜の丘がとっても印象的なココ。

ちょっと曇り空だったの残念だったけど、やっぱりキレイなものはキレイ☆

長い階段を上がると、こんな桜たちが待っていてくれます^^

これは、ゼーゼー言っても上るでしょう(笑)

人でいっぱいだったけど、奇跡的に誰も階段を上っていない一枚♪

急いでシャッター押しました^^;

ピンクだらけでなんかハッピーな気持ちになります。

今年もここの桜に会えて嬉しかったです^^ また来年も来ちゃうだろうなぁ~。

まだまだ桜追いかけましたので次へ続く☆

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

  



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-04-11 17:34:33
こちらも先週からずっと雨で、桜が散りそうです。


みーまん君のゴロンチョペロペロが可愛すぎて癒されますね。


桜の丘、とっても素敵ですね〜。


こんな素敵な場所で、お弁当を食べたいです。
返信する
Unknown (k)
2017-04-11 17:42:48
素敵ぃ
この階段…記憶にありますよ
今年も美しい景色をありがとうございます
こんなところに行ったら どういうきっかでこの場を離れられるのかしら…名残惜しいですよね
関西では有名な西宮市の夙川
うちの子の通院の帰りに寄り道しました。
気に入った写真を撮る余裕もなくでしたが
私は大満足でしたよ
いつも素敵なお写真をありがとうございます
返信する
Unknown (まみぽん)
2017-04-12 13:26:46
みーまんクンのペロ寝、可愛いですね
うちもやってくれないかな~
警戒してゴロンチョ自体してくれないんですよね

桜!うちの方も満開になったんですが
昨日の雨と今日の強風で結構散ってきてしまいました
桜の丘、満開ですね
しかも桜の木が密集しててステキです^^
返信する
Unknown (みーまま)
2017-04-13 11:51:26
☆ロビママさん☆

みーまん、ゴロンチョしながらペロペロして可愛かったです^^
目尻を下げてじっと見ていたもんです♪

桜の丘、去年も行ったんですけど、
やっぱり何度見てもキレイな所だなぁ^^って思います。
お花見してる人がいっぱいいましたよ~。


☆kさん☆

今年も素敵に咲いてましたよ^^
ちょっと曇り空だったのが残念だったけど^^;
キレイなものを前にすると心も晴れやかになるし、
いい気分転換になりますね~。

ゆっくりお花見したいと思っていてもなかなか時間が取れないですもんね。
今年も楽しんで頂けて良かったです^^



☆まみぽんさん☆

みーまん、警戒心ゼロだから^^;
部屋のあちこちで寝ころんではペロペロしてましたよ。

桜って満開になったー♪と思った途端、あっという間に散っちゃいますもんね。
今年はまだ桜追いかけてますよ~^^
返信する

コメントを投稿